こんにちは、
 
 
 
 
 赤ちゃんとママと家族の未来を創る
 
 
 
ママサポkitchen代表
ガーベラ女性を支える栄養サポーターガーベラ
管理栄養士/妊産婦アドバイザー®/乳幼児食指導士の
日比野まりなですニコニコ
 
 
 
病院栄養士を経験し、生活習慣病予防や健康増進には、早いうちからの
アプローチが絶対に必要だと実感した管理栄養士ですほっこり
そして、便秘、貧血、アレルギーになっても自分で治す身体作り、予防する力をサポートしていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



3月5日、34歳になりました爆笑



誕生日に起業した私。
ママサポkitchenも3年目に入り、
プレコンセプションケアのご依頼や、離乳食のご依頼など、少しずつですがお家でお仕事をしていますウインク






子ども達との時間も大切にしたいけど、仕事もしたい欲張りな私。笑笑い泣き






それを叶える為にどう行動するのか、試行錯誤の毎日です笑い泣き






ぶっ飛ばしすぎて倒れてもダメだし、
地に足をつけてゆっくり着実に進めて行きたいですグッ






誕生日はパパと息子の合作でエビフライケーキを作ってくれましたウシシ(大好物の為)






すごい。笑







次の日は2人の大好物のクレープを食べに行きましたドキドキ



そして、お祝いごとじゃなくてもお花を選んで買ってくれる優しい息子さんほっこり




私の大好きなチューリップとかすみ草が入っていてとっても嬉しかったですドキドキ





いつまでママのお誕生日を祝ってくれるかな爆笑









なかなか予算をかけられない母子栄養の分野でお仕事を切り開いていけるのも、フリーランスという働き方のお陰だと思っていますウインク




いつも励まして下さる横の繋がりにも感謝が絶えませんほっこり




34歳も、少しでも理想に近づくべく頑張って行きます爆笑グッ








#誕生日
#お祝いしてくれてありがとう 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 







 


 



 



 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコ離乳食関連blogナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離乳食支援のママの声



ガーベラ魚を食べることの大切さを知れて良かったです!
  食事内容を改めて見直してみようと思いました。
 
 
ガーベラ鉄の大切さを考えてなかったので、勉強になりました。
 
 
ガーベラ栄養がとれる食事例などがあって良かったです!
 
 
ガーベラ質問一つ一つに丁寧に答えてくれたのが良かったです。
  勉強になりました、ありがとうございました。
 
 
ガーベラ離乳食について、曖昧だった所を先生の経験を交えてお話して
  頂き、良かったです。
 
 
ガーベラ子どもの離乳食の事、栄養素の事が知れて良かったです。
 
 
ガーベラ子どもだけではなく、ママにも大切な栄養、おやつなども教えてもらえて
  為になりました。
 
 
ガーベラ鉄分などが豊富な食材を改めて確認できました。
 
 
ガーベラ今回の内容を子育て中のママにも紹介したいです!

 

 

 
 




                                                           ありがとうございましたほっこりハート
 
 
 
 
 
 






 
 
 





 
 





 





 

食で、もっと幸せにハートニコ
 
 
 
From Kitchen様

連載中の妊活コラムは


こちらからハートほっこり


ご感想お待ちしておりますハートのプレゼントハートのプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ才色兼備は知っている
 賢い油の選び方セミナー
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ個別妊活栄養相談
 
 
 
 
 
 ガーベラ集団離乳食教室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ初めての離乳食と産後ママの健康講
 
 
 
 
 
 
 
ガーベラ整体院様にて栄養セミナー

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
子どもごはんの公式LINEアカウント
 
 
 
 
主に、
家族の健康、子どもの食事などを
 
毎日料理を作る管理栄養士、育児中ママの視点から発信しています爆笑




 

  プレゼント簡単ドレッシングレシピのプレゼント付きナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 ご質問やお問い合わせなど、こちらから

 
 
 

 

子どもごはん専門公式LINE

【ID】@bio1794o   

 (@からご入力をラブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちらからラブラブラブラブ

(1400名様以上ご登録ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ガーベラ食から命はつくられるガーベラ

          ママサポkitchen代表

                      管理栄養士 日比野まりな