こんにちは、
 
 
 
 
 食事でママが叶えたい未来をつくるスター
 
 
 
ママサポkitchen代表
ガーベラ女性を支える栄養サポーターガーベラ
管理栄養士/妊産婦アドバイザー®/乳幼児食指導士の
日比野まりなですニコニコ
 
 

生理前のPMS期は1ヶ月の中で1番むくみやすい
時期なんですが、ふと10年前の写真を見てびっくり!
む、むくんでいる😅😅




むくみが酷かった頃、社会人数年目でたまたま
実家に帰省ていたんですが、お風呂上がりにとふろ母に言われた一言がこちら。


「足首めっちゃむくんでる!像みたい!」
チーンチーン像って…
普段自分だけで暮らしているとなかなか気づけないものですが、確かに相当むくんでいました不安不安
私は生理前になると、特に
甘いもの(ケーキとかチョコ)
塩辛いもの(ポテチとかラーメン)
がよく食べたくなるのですが、欲望の
ままに食べていたし、普段の食事にも
気を使わず無頓智でしたショボーン


でもね、今では1ヶ月の生理周期に合わせた
食事に切り替えているのでむくみ知らずで
快適に過ごせていますよひらめき飛び出すハート飛び出すハート
女性ホルモンに支配されているので女性は時にしんどい事もありますが、自分の身体の変化を知って、しっかり改善して行きたいですよね指差しびっくりマーク
星PMSを基本の食事でケアしたい!
星毎月のPMSに振り回されたくない!
星子どもの前でイライラママを卒業したい!

そんなお悩みを持つ忙しいママは、PMSに悩んだ管理栄養士が作った6月動画講座をぜひご利用下さいにっこり飛び出すハート
お申し込みは本日まで!
お早めににっこりにっこり星




そんなママは、PMSに悩んだ管理栄養士が作った6月動画講座をぜひご利用下さいにっこり飛び出すハート




スター毎月のPMSに振り回されない
     食と身体作り講座
 
こちらはPMSの正体を知り、対策したいママの為の講座になっていますニコニコ
 
 

 
 

 
 

 


 


 
 
 



 
 
 
 
まずは食生活と生活習慣から見直していきましょうウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクハート女性の健康関連blogラブラブ
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性の健康相談 体験者様の声



ガーベラアドバイスを頂いて一週間で、便秘が解消されました!嬉しい!
 
 
 
 
ガーベラ止まっていた生理が3ヵ月ぶりにきました!
 
 
 
 
ガーベラしっかりとカウンセリングして頂き、自分の栄養の落とし穴がわかりました
    朝ごはんから変えていきます!
 
 

 

 

 ガーベラ妊活に摂るべき食べ物が知れて、実践しやすかったです!
 



 ガーベラ産後、頑張りすぎていた時にお話を聞いて頂けて良かったです。養生が大切だとわかりました。



ガーベラ妊娠中の鉄の摂取が大切だとわかりました
 手軽にとれる方法を教えて頂き嬉しいです!







 ありがとうございましたほっこりハート
 
 
 
 
 
 






 
 
 





 
 





 





 

食で、もっと幸せにハートニコ
 
 
 
From Kitchen様

連載中の女性の身体コラムは


こちらからハートほっこり


ご感想お待ちしておりますハートのプレゼントハートのプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ才色兼備は知っている
 賢い油の選び方セミナー
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ個別妊活栄養相談
 
 
 
 
 
 ガーベラ集団離乳食教室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ初めての離乳食と産後ママの健康講座
 
 
 
 
 
 
 
ガーベラ整体院様にて栄養セミナー

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
子どもと女性の為の公式LINEアカウント
 


  プレゼント簡単ドレッシングレシピのプレゼント付きナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 1対1のトークが可能ですニコニコスター
ご質問やお問い合わせなど、こちらから

 
 
 

 

子どもと女性の栄養の困り事専門

公式LINE

【ID】@bio1794o   

 (@からご入力をラブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちらからラブラブラブラブ

(1300名様以上ご登録ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ガーベラ食から命はつくられるガーベラ

          ママサポkitchen代表

                      管理栄養士 

       健康運動指導士  日比野まりな