こんにちは、
 
 食事で今よりイキイキした自由なママの未来をつくるスター
 
 
ママサポkitchen代表
ガーベラ女性を支える栄養サポーターガーベラ
管理栄養士/妊産婦アドバイザー®/乳幼児食指導士の
日比野まりなですニコニコ
 
 
 
 
 
育児中に抱えるちょっと気になる
 生理痛、PMS、冷え、疲労感などなど、病院に行くまでもないけど、
食事で根本的に解決をしてみたい 頑張る子育て中のママへ
 
 
ママの元気をサポートする食講座 を行っていますハートニコニコ
 
ママが知らないと損をする情報と栄養で
ママの健康をサポートしますウインクOK
 
 
 
 
 おせちあけましておめでとうございます鏡餅
皆様にとって、穏やかで心地よい1年になりますように爆笑爆笑
 
 
昨年、私はかねてからの目標であった
ママFine講座を3つ作りました指差し飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

どれもママにとって正確で大切な情報を、わかりやすく伝える事に注力しました指差し飛び出すハート

 

 

 

ママサポkitchenを立ち上げて早5年、

 

ママの役に立てる事は何なのか、いつも

考えてきました。

 

 

私の思いは個人事業をスタートする前からずっと変わる事なく、栄養を通して

 

・疲労を回復したい

 

・子どもと思い切り遊びたい

 

・プライベートを心から楽しむ体力がほしい

 

・仕事を頑張って、家庭を豊かにしたい

 

 

そんな願いを持つお疲れママの役に立つことです!スタースター

 

 

 

講座内では、体力のなかった昔の私が、

体力を維持して日常を過ごす今の私に変われた

内容を自信を持ってお伝えしていますうさぎのぬいぐるみニコニコ

 

 

 

産後の疲労が抜けないママを栄養の力で本気で救いたい。

だから私は管理栄養士で良かった!

本当にそう思いますウインク

 

 

 

今年も、ママFine講座は増えて行く予定です指差し飛び出すハート

お楽しみにしていて下さいウインク

 

 

更に、リアル講座は日程が合わないー泣泣

 

といったお声にもお応えし、録画講座にも

対応して行きたいと思っています!ニコニコ

 

 

私もひどく体調不良に苦しんできましたが、

 

 

 

なぜ悪くなるのか

 

 

どうすれば良くなるのか

 

 

この紐解きをすると、身体は絶対に良い未来へと

向かいますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
 

 

 

 

大切な身体の為に、⁡一緒に学んで行きましょう指差し

 今年も、ママサポkitchenをよろしくお願いしますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
仕事を頑張るママ、
育児を頑張るママ、
どっちも楽しむママになる!飛び出すハート
 
 
ママの「普通」は栄養の力無しには叶いません不安不安
 
 
家族の栄養の事、自分の健康の事を知るきっかけになってもらえたら嬉しいです指差し飛び出すハート
 
 
 
 
 
本当はニコニコしたママでいたい
 
些細な事でイライラしたくない
 
子どもと遊ぶ体力がほしい
 
内に秘めたこんな思いはありませんか?看板持ち看板持ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性トイレ女性の健康相談室ハート
 
 
 
 
 
 
 
こんなお悩みはありませんか?
 
image
 

☑朝起きるのがつらい
 
☑朝食を食べる時間がない
 
☑疲れやすい

☑日中眠い
 
☑生理中フラフラする
 
☑PMSがひどい 生理前に過食してしまう
 
☑夕方に甘い物がほしくなる

☑むくみがある
 
☑便秘気味
 
☑冷え性だ
 
☑生理周期が不安定
 
☑産後の疲労が抜けない
 
☑風邪をひきやすい
 
☑小麦製品に依存している
 
 
 
 
 





 
 
育児も仕事もやりたい事も諦めない!そんな願いを持つママにオススメ


 

星仕事と私生活を元気に両立させたい
 
星イライラを解消したい
 
星貧血を食事で改善したい
 
星パンや甘い物に依存してしまう
 
星家族の健康管理の話を聞きたい
 
星手軽に栄養をとれる方法を知りたい
 
星ダイエットを始めてみたい
 
星朝の目覚めを良くしたい
 
 
星産後のダイエットのアドバイスがほしい
 
星管理栄養士と話してみたい
 
 
 
 

 



 





 
この講座を受けて得られる事イエローハーツ
 
 
 
ガーベラ現在の栄養の過不足がわかる
 
ガーベラお肌の調子がよくなる食生活が実践できるようになる
 
ガーベラ辛い便秘の解消法がわかる
 
ガーベラ将来の骨粗しょう症や更年期障害を予防できる
 
ガーベラ今よりも物事を前向きに考えられるようになる
 
ガーベラ貧血の予防方法がわかる
 
ガーベラ毎日の献立に悩まなくなる
 
 
 
 
 
 
ママのこれからの人生、まずは食生活から見直していきましょうウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

ダイヤオレンジ受講方法  パソコンやスマホから簡単に参加できるオンライン相談です





ダイヤオレンジ日時     申し込みフォームへご希望の日程をご記入下さい星

        現在は月・水・日が可能ですニコニコ

        折り返しご連絡いたしますおねがい

 

星お申込みはこちらから星

 

 

    

ダイヤオレンジ金額 ちょっと相談プチプラン   ベル1500円ベル(30分)
 

      しっかり相談プラン      3000円(1時間程度)

 

 


ダイヤオレンジ特典 ご好評いただいている飛び出すハート

      当日のご相談内容の振り返りができるオリジナルシートを作成して

      プレゼントさせていただきます(A4用紙1枚をメール添付します)ニコニコ

 

ハートご質問は公式LINEへハート

産める身体、働ける身体、育児が楽になる身体を一緒に作っていきましょうハート

あなたの毎日がイキイキと輝くように、ママの不調専門の管理栄養士がサポート致します!


 

お待ちしておりますにっこりラブラブ




下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

プレゼント簡単ドレッシングレシピのプレゼント付きナイフとフォーク

ママと子どものお悩み解決

公式LINE

【ID】@bio1794o   

 (@からご入力をラブ)




 

 

OKお申込みはこちらからニコニコ

 


 


 
 

 


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

    

個別相談

ガーベラ花お客様の声花ガーベラ

 

 
 

 

 

 

 

本日は、お忙しい中ありがとうございましたニコニコ

 

何が足りてないのか、何を食べたら良いのかが分からず焦っていたのですが、

簡単に出来る事を、分かりやすく丁寧に教えて頂けて凄く助かりましたキラキラ

 

 

食の相談というのが初めてで緊張しましたが、優しく話して下さり、とても楽しかったですニコニコキラキラ

 

今後も相談させて頂く事があると思いますので、その際は宜しくお願いいたしますラブ

 

本当にありがとうございましたハート

まずは、今の自分に出来る事から頑張って挑戦してみますキラキラ

(奈良 20代 妊婦様)

 

 

 

 

生理後に必ず体調を崩すようになったので相談しました。生理前、生理中、生理後の栄養の事を知れて、それから実践するようになり、以前のような不調は減ってきました。さすが女性の身体専門の管理栄養士さんだなと思いました。

 

(兵庫 30代 ママさん)

 

 
 
食事を変えて、良い未来を作って行きましょう飛び出すハート
 ありがとうございましたニコニコニコニコ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 
 
 
 
ピンクハート女性の健康関連blogラブラブ
 
 
花人気記事スター
 
 
 
 
女性はタンパク質で強く、美しくなる
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

長期休みに不足しやすい栄養と補い方はこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
食で、もっと幸せにハートニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ才色兼備は知っている
 賢い油の選び方セミナー
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ個別妊活栄養相談
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーベラ整体院様にて栄養セミナー

 
 
 
 
 
 
ガーベラこども遊びイベントの離乳食講師
 

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
子どもごはんの公式LINEアカウント
 
 
 
 
主に、

女性の健康や子どものごはんの悩み解決法など

 
毎日料理を作る管理栄養士、育児中ママの視点から発信しています爆笑




 

  
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちらからラブラブラブラブ

(1400名様以上ご登録ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ガーベラ食から命はつくられるガーベラ

          ママサポkitchen代表

                      管理栄養士 日比野まりな