おむつなしの活動について(あひるのオマル) | ☆三重県伊賀地域名張市☆deおむつなし子育て

☆三重県伊賀地域名張市☆deおむつなし子育て

二人目ベビーのオムツなし・ふんどし育児を実践中のittiによるシンプルライフを目指したブログ
毎日笑顔で楽しい家族を目指してます♪

名張で楽しく
おむつなし・布オムツ育児を広めようの会


あひるのオマル


について。
今日、第二段のビラが完成しました🎵


つぎは座談会でなく
興味ある人に呼び掛ける系で💖




基本的には別に
座談会でなくても
話し聞いて
知識として知ってくれるだけでも
だいぶ進歩かな
と思うので
興味あるかたは
私ittiまで連絡お願いします爆笑



ahiruomutsu-2016@yahoo.co.jp




ビラ書いてると楽しいわー♪
こういうの好き爆笑



こんなビラを作ったからには
このブログも
もうちょっとおむつなしの事が
分かるような内容を追加していかなきゃニヤリ


週末に
ばーっと記事を書くつもりです。
乞うご期待キラキラ