今日のおむつなし | ☆三重県伊賀地域名張市☆deおむつなし子育て

☆三重県伊賀地域名張市☆deおむつなし子育て

二人目ベビーのオムツなし・ふんどし育児を実践中のittiによるシンプルライフを目指したブログ
毎日笑顔で楽しい家族を目指してます♪

今日は朝から
児童支援センター かがやき
に行ってきました

久しぶりにニホと
同年代のママさんたちと
お喋りできてリフレッシュできたわーラブキラキラ


そして、そのあとは
3B体操をしに行ってきました。

今回もやって
帰ってきてから疲労困憊で
夕飯の片付け終わったら
知らぬ間に寝てた笑い泣き


3B体操で
つつじが丘のパン屋さんの話しになり
来週は先生が
そこのパンを買って来てくれるとのことおんぷ
今から来週が楽しみー♪




今日のおむつなしです↓

イチハル
おしっこ/オマル→7回
うんち/パンツ→1回
(夜の布オムツ→2枚)


今日も順調です♪
うんちは順調にパンツの中です苦笑(笑)
ここまでつづくと諦めがつきます。
はよトイレでしてくれー



そうそう
今日からイチハルは
おパンツを全部脱がなくても
おしっこ出来るようになりました照れ


お母さんみたいにするー」
といいましてニコニコ



あと、
おちんちんの先が暴れて
オマルの外に出ないように
うちは完全伏せスタイル
してます。

はたからみたら
何してるん??
的な感じやけど(笑)


ちょっとずつ
お兄ちゃんになってきてます♪



ニホ
おしっこ/
オマル→7回,外→1回,布オムツ→5回
うんち/布オムツ→1回,オマル→1回
(夜の布オムツ→3回)



ニホくん
最近なかなか
うんちキャッチさせてくれませんでした。
今日は朝イチでして
でも量が少なかったので
まだでるかな??と思っていたら
奇跡的に
夕方うんちキャッチできました爆笑



これはかなり嬉しかったラブキラキラ
これをきっかけに
またキャッチ出来る日々が
くるといいなぁ照れ






=・===・===・===・===・=

三重県名張市でおむつなしの話が聞きたいって方
オムツなし・布オムツの会やります❗
2016年3/14(月)です。
詳細はこちら↓

http://s.ameblo.jp/53itsu/entry-12129284174.html

是非ご参加下さいねラブ

= ・===・===・===・===・=

参加してます
クリックお願いします‼


ペタしてねアメンバー募集中