アルコールインクアート始めました♡ | 大人可愛いハンドメイドアクセサリー&フラワー♡

大人可愛いハンドメイドアクセサリー&フラワー♡

大人可愛いアクセサリーをお届けします♡
いつもの日常をもっと可愛く♡

朝夕と寒くなり
布団から出られない…

で、朝ごはんやお弁当の準備にバタバタ
してしまうルーティーン。
抜け出したい(´ㅂ`;)ハハハ




2年前から ずーっと
何か 
『私らしいもの』

『新しいもの』を探してました。

それが何なのか?!
分からず、モヤモヤ
なかなか出逢えない。。。
モヤモヤ、モヤモヤ

ある日 突如YouTubeに
『アルコールインクアート』の動画が出るようになる

あー!
これか!!

やっと!やっと!『これだ!』と思えるものに出逢えました。



TCカラーセラピー&アルコールインクアートの融合!
私のオリジナルとして
『ヒーリングアート』を取り入れた活動をしたいと思います。

って、すんごいことを言うたけど
アルコールインクアートは見よう見真似で
9日前に始めたばかり。。。
私も学びの途中なので…
一緒にお勉強しましょ~ってな感じです
(*´艸`*)ウフ♡


日々アルコールインクと風を操る…
いや、操られてる…かもシレナイ( ¯−¯٥)
思うようにならないけれど
それもアート!!
同じ模様は2度と出来ない
一期一会。



切り取る場所によっても
見える世界が違うの~♪♪


色には人を癒す大きな力がある!
集中する時間を一緒に楽しみましょう♪♪

今後とも宜しくお願いしまーす♡

心にときめきを!
毎日をhappyに!
何気ない日常を彩る
accessory&flower
healingart
nokiroiro sawako