初めて描がいたアルコールインクアート お花がいっぱいだった♡ | 大人可愛いハンドメイドアクセサリー&フラワー♡

大人可愛いハンドメイドアクセサリー&フラワー♡

大人可愛いアクセサリーをお届けします♡
いつもの日常をもっと可愛く♡

2020.10.15
初めてのアルコールインクアート♡



【No. 1 変容】
自分自身の心に向き合い、壁を越えて、
意識的にこれまでの生き方とは違う選択をすることも質的な変化を起こす。


初めての作品は
アルコールとインク、風の使い方が分からず
ただインクを置いただけのアートになりました。
これは、これで好きな色を使ったから善き💗

インクの濃淡を出すには?と次なる課題を見つけました(*´艸`*)♡

お友達のコメントで私は気付いたんだけど
スミレやパンジー、バラのお花があるよ~と
教えて貰いました。

皆さんの感性が豊かだわ~(*//艸//)♡

心にときめきを!
毎日をhappyに!
何気ない日常を彩る
accessory&flower
healingart
nokiroiro sawako