世界に羽ばたけ麻衣子ちゃん…  | おおばようこのアニマルアート

おおばようこのアニマルアート

オリジナルアニマル作品を紹介するブログです。
独自の世界観で作り上げたこだわりのアニマルアートです。



皆さまこんばんは~(ゝω・)キラキラキラキラ



ちょっとお久しぶりでございますぅ~m(_
_)m(笑)

TwitterやFacebookも私なりに頑張って居

りますので、是非是非チェックして下さ

いねぇ~p(^-^)qアップアップ(笑)



今日も本当に暑かったです

ねぇ~(OωO; )あせるあせる



さてさて、私は本日恩師の娘さんの麻衣

子ちゃんのピアノリサイタルにご招待頂

き行って参りましたぁ~DASH! 



元々、クラシック音楽の世界はプロにな

るのに、凄く狭き門だと言う事は分かっ

て居たのですが、今日麻衣子ちゃんの演

奏を聞かせて頂き、改めて、、、選ばれ

し者にのみ開く門だなぁ~~~DASH! 

と感動致しました。(ToT)ドキドキドキドキドキドキ



麻衣子ちゃんこのまま世界に羽ばたいて

下さいねぇ~p(^-^)qキラキラキラキラ

とてもとても楽しみにして居ります。ラブ

そして、本当に素晴らしい演奏をありが

とうございましたぁ~m(_ _)mアップアップ



そして私は、久々に有楽町マリオンの時計

が開くのを見学…♪凄く懐かしい感じでし

たぁ~~~(@^▽^@)音符

何か和みます。(≧∇≦)bキラキラキラキラ



あの時計台が出来た時…抽選でマリオン

人形が当たると言う懸賞があり、、、私

は全然興味もなかったですが、姉が応募

して、見事当選☆★☆

姉が使用して居た部屋には今でもマリオ

ン人形がラッパを吹いた姿で居ります

よ~~~(笑)



最近、昔の事を思い起こす色々な事があ

り、、、日々色々な事を学びながら、時

を重ねて居るのだなぁ~!!と感慨深く

なる事が多々あります。



今、生きて居る事に感謝の気持ちを持ち

ながら、これから起こるあんな事やこん

な事…DASH!DASH!DASH!

噛み締めながら邁進したいなぁ~!!と

思った本日でした。ぶちゅー



麻衣子ちゃん本当にありがとうございま

したぁ~m(_ _)mラブラブ

少しだけ、お休みしてまた前に前

に…(^O^)vドキドキドキドキドキドキ



では、今宵はこの辺りで…(ゝω・)音符