どうしても出来ない動画投稿… | おおばようこのアニマルアート

おおばようこのアニマルアート

オリジナルアニマル作品を紹介するブログです。
独自の世界観で作り上げたこだわりのアニマルアートです。





皆さまこんにちは~~~(@^▽^@)音符


大変ご無沙汰して居ますうぅ~~~!!スミマセンm(_ _)mあせるあせる


皆さまお元気にされて居ますか??
私はここ数日、気温差のせいだと思うのですが、胃から腸の調子があまりよろしく無い感じでございますうぅ~~~ダウンダウン



体調管理に大変な日々ですので、皆さまくれぐれもご自愛下さいませ~m(_ _)m�



さて先日、動画講習に行って来たのですが、私の選択ミスで、本当に自分が教えて頂きたい事は全然マスター出来ず、、、
モヤモヤ~~~ 
…とは言ってられないので、昨日も今日も1人で模索模索の日々でございますうぅ~(T^T)でも出来な~~~~い(^◇^;)(笑)



今日の午前中はFacebookに投稿出来たぁアップアップな感じでしたのに…確認して見ると投稿されて居ない~~~ぃ(T^T)あせるあせるあせる撃沈数回繰り返す…汗汗(笑)



本当に全ての事が分からないので、毎回毎回凄いエネルギーを消耗している様で、ぐったりする日々です。あせるあせるあせるダウンダウン


この間、伺ったSNSに動画を載せる為の講習の講師の方はとにかくお金儲け・お金儲け~~~!!と言う考え方の方で、通常の私なら、講習に行く前に行くのを止める。と言うパターンなのですが、自分の変革期にこの様な方と巡り会うのも何かのご縁!!…と頑張って参りましたぁ~p(^-^)q



友人と2人で参加したので、本当に友人に感謝・感謝な感じでした。m(_ _)m
ありがとう~~~(@^▽^@)



私は残念ながらバブル景気を体験して居ないのですが、講師の方々はバブル景気を体験して居る方々で…物の捉え方があの時と何ら変わって居ない印象の方々…



とにかく、SNSで自分を切り売りする程投稿しよう~~~ と提案されて…
今、こうしてブログを書いている事すら抵抗感は拭えて居ない私には苦痛以外の何物でもありませんでした。



これからの時代、どうしてもSNSは必要不可欠と判断して…自分なりに頑張って投稿している現在ですが…あの、強制的な物言いには何を学ぶべきか???
頭をひねらす数週間でした。



どうなのでしょう???
そんなに沢山投稿する事に意味があるのでしょうか??皆さまどう思われますか??



本当にアナログな私には分からない世界…DASH!DASH!DASH!



でも違う意味で問題提起されて居る感じでとてもお勉強にはなりましたので、講師の方々には感謝を込めてありがとうございます。m(_ _)mドキドキ



今日は、また動画を断念したので、先日行った大好きな目黒川の画像を…
桜が咲いて居なくても癒やされる風景です。(@^▽^@)音符
川沿いの素敵なお花屋さんの外周りにあった流木とパチリさせて頂きましたぁ~♪ありがとうございましたぁ~m(_ _)mドキドキ



ではでは、素敵な夜を…(*ゝω・*)ノキラキラキラキラ