七夕の素敵なプレゼント~  | おおばようこのアニマルアート

おおばようこのアニマルアート

オリジナルアニマル作品を紹介するブログです。
独自の世界観で作り上げたこだわりのアニマルアートです。





皆さまお久しぶりでございますぅ~(@^▽^@)音符



随分ご無沙汰してしまいましたが、お元気にされて居ますかぁ~?



私は、このジェットコースターの様な気温差にちょっとバテ気味でございますぅ~(@_@)あせるあせる



昨日、ご紹介予定だった、田代雄一さんのTwitterでの七夕プレゼント企画の当選作品もご紹介出来ずに失礼しましたぁ~m(_ _)mあせるあせる



さほどくじ運の良くない私は、何となく素敵な作品だし、エントリーだけして置こう~~~ と参加させて頂きましたら見事当選致しましたぁ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


こんな事もあるのねぇ~p(^-^)qアップアップ


本当に感謝感謝でございますぅ~(☆。☆)


約2.5㎝位の小さな木彫りのカワウソちゃんでございますぅ~~~ウシシラブラブ 



ずっとTwitterで素敵な作品だなぁ~!!と見させて頂いて居りましたが…棚からぼた餅状態で自分の元にやって来るなんて…正に夢見心地でございますぅ~(≧∇≦)b音符


田代さんは福岡の作家さんなのですが、今年の10月には東京・阿佐ヶ谷にて2人展をされる様です。チョキ



私も是非とも伺いたいなぁ~と思って居りますが、皆さまも是非、足を運ばれて下さいませ~~~ 


………………………………………………
〒166-0001

東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-15-6

TEL 03-3223-2080

Art  gallery  OPPO さんで開催される様です。
………………………………………………


くまたにたかしさんとの2人展だそうです。こちらの作家さんは画家さんです。



以前に伊勢丹で作品を拝見させて頂きましたが、凄く綺麗な色彩の夢のある絵を書かれる作家さんです。


私的には、とてもお勧めな展示だと思います。チョキ


田代さんの作品も画像ではとても夢のある動物達が素敵な木彫り作品になって居て…ヾ(≧∇≦)アップアップ
うっとりでございますぅ~☆★☆(笑) 


ではでは皆さまボン・ウィークエンド!!