わたしという存在を誇りとする | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

昨夜 夜中まで

これ観てました


シンデレラ✨

{539E45F0-5F91-44D4-BC3D-944FAD1008C0}



ふわりちゃん

ぜったいにこれ

観なさい!
 


もう観た?

まだ?


と毎日のように

ラインしてくる魂友の意図が

よーくわかりました(笑)

 


どんな逆境のなかでも

弱音を吐かず

希望捨てず




「わたしなんて」


なと、決して言わず



愛されていたときの記憶を

宝物のように大事にして




自分に

誇りを持って生きていたシンデレラ




ゆるぎなき

自己信頼

自己肯定感

 



言葉にすると薄っぺらいけど


これ、みんなにぜひ観てもらいたいなぁ
 

 

昨日、一昨日は1日

電話での個人セッション




テーマはやはり


自己肯定感

自分を愛するということ



昨夜はこの満たされた感覚のなかで

幸せを感じてたら



とてもとても尊敬する

雲の上の方から

メッセージが届いて

ビックリ!

 


わたしを見てくれてる人が

ここにもいて下さったんだ!

と嬉しくなりました。





6月はこうして

信じられないような方から

ご縁を頂くことが続きました。
 


そうそう

わたしなんて、、、

じゃなく




今までの自分のしてきたこと

大事に思うこと


ありのままの自分でもって



堂々と自分の目の前の道を

楽しんで歩めばよいのです(*^^*)




さあいよいよ 今日から7月ですね✨

どのように生きたいか

過ごしたいのか



誰かに応えを求めずに

自分に問うていきましょう



あなたが

ぜーんぶ知ってるのだから(*^^*)




これからのスケジュール
イベント、講座
個人セッションの予約状況は
こちらから


★櫻庭露樹&深見ふわりコラボ講演会IN鹿児島
 (2015年11月26日開催DVD2枚組)



いつかどこかで

あなたと出逢えますように







ポットキャスト始めました!



深見ふわりの今、アイニイキマス

こちらから登録くださいね


本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~