ぐるぐるするのがわたしなの | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り


カラダに良いものを摂り

適度な運動をし

良質な睡眠を取る
 

家をきれいにし

人に与えることを喜びとし

自分を大事にすれば

 

運気が上がり

毎日がおだやかで

ありがとうの気持ちいっぱいで

笑顔で過ごせるようになる
 

学べば学ぶほど

そんな世界が

いつかわたしに待っていると

そう思っているかもしれないね
 

だけどね
 

人生って

いろんなことがあるよね
 

思いがけない出来事や

理不尽なことだって

起きることもある
 

もう迷うことがなくなり

不安や怖れとは

無縁になるなんて
 

それは

神さまの世界だよね(*^^*)
 

人生を謳歌している

あの人たちは
 

悟っている神さまのように

見えるかもしれないけど
 

これが自分だ!

って

ちゃーんと

自分を認めてる

受け入れている人たち

だと感じるんだ
 

もう

「自分なんて」

ってセリフは

いらないよ(*^^*)
 

このぐるぐるしてるのが

わたしなのよ!

かわいいでしょ

って

ちゃんと認めて

言ったらいいね

 

ふわりレイキレベル2

日曜湧水町にて開催しました。



そんな中

あれがしたいんだ

これが夢なんだ

って

とってもいいお顔で

未来の大きな夢を描きました。

 

そうそう!

その表情になったら

それは夢じゃなくて

「予定」

になるんだよね〜

 
{DA5FE918-F5B9-4F9B-9724-5B79F5F4E69B}

{2B3642BE-4062-406B-8760-3260C5C01E91}



7月6日(木)
ヨガ&ふわりレイキ体験会

7月14日(木)
鹿児島市垂水市にて
ふわりレイキレベル1スタート
*自分を愛することがテーマ

これからのスケジュール
イベント、講座
個人セッションの予約状況は
こちらから


★櫻庭露樹&深見ふわりコラボ講演会IN鹿児島
 (2015年11月26日開催DVD2枚組)



いつかどこかで

あなたと出逢えますように







ポットキャスト始めました!



深見ふわりの今、アイニイキマス

こちらから登録くださいね


本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~