新月の願い事、なにを叶えたい? | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り


昨夜は城山観光ホテルにて

終日個人セッションでした。

{E856C63D-A487-47E8-A335-706DBA067FF7}



そんな中

山口からわたしに会いたいと

訪ねてきてくださった方が。






櫻庭露樹さんの

夜のツタンカーメンの

ラジオ番組を聴いていて


そして

ビリーさん(山下義弘)の

魔法学校の講座を受けていて

そのご縁から


会いたい人に会いに行くという

ことで

いらしてくださいました。



そしてわたしもその夜

ビリー(山下 義弘)さんに

会いたいなぁと

思ったら
 
 

なんと!

鹿児島にいらっしゃるとわかり‼️



そして

今朝 6時半過ぎには会えました(^O^)

 
{45DA1533-09AD-4F7E-A662-0D457EE7ADAA}



なんというミラクル✨

 
お忙しいビリーさんに


思い描いた


数時間後に会えるなんて(*^^*)




自分の心の声を聴くこと

 


そこに気づくまでに

たくさんの出来事や

体験が待っていたけど
 

ビリーさんのあの

聴くということの講座から

それは始まって
 

わたしのなかでずっと

活きていたのです。
 

3年越しで

お伝えしたかったお礼を

直接言えて

とっても嬉しかったなぁ
 

ビリーさん

わたしの願いを

快く叶えて下さって

ありがとうございました

 

わたしの周りには

素敵な生き方をしている人が

たくさんいる

 

あぁ 嬉しいなぁ

あったかいなぁ
 

月曜の朝から

心満ちるひとときを

空港でひとりゆっくりお茶しながら

味わいました。

 

そういえば

先日

絵本作家 のぶみさんにも言われのです。



 

ふわり姫

大きな幸せを目指してください

って。
 
{05507E1F-1711-4DDC-B4D2-251B2A5CF13B}




うんうん

世界中の人たちが
 

いま この瞬間

 

どこにいても

何をしていても
 

幸せを感じながら

過ごせるような手伝いがしたいな
 

 

それは

文字を通して

声を通して
 
 


今日は新月ですね

そして

もうすぐ七夕



あなたの大きなゆめは

何ですか?


そしてあなたの周りの小さな

幸せをいっぱい感じながら


願い事描いてみましょうね




今朝ビリーさんに

ある質問されたのです。



そして

いえ!ちがいます!

と即答しました。



そのひとことが

ずっとひっかかっていて


わたしは何者なんだろう?


って考えるきっかけをいただきました。


さすがビリーさんだなぁ


{295ADCD0-A2F9-4D2D-9447-FE9FC8F5ED27}




7月6日(木)
ヨガ&ふわりレイキ体験会

7月14日(木)
鹿児島市垂水市にて
ふわりレイキレベル1スタート
*自分を愛することがテーマ

これからのスケジュール
イベント、講座
個人セッションの予約状況は
こちらから


★櫻庭露樹&深見ふわりコラボ講演会IN鹿児島
 (2015年11月26日開催DVD2枚組)



いつかどこかで

あなたと出逢えますように



インタネット番組
ポットキャスト始めました!



深見ふわりの今、アイニイキマス

こちらから登録くださいね
(視聴は無料です)


本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~