純粋な子どもに戻る感覚 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

先日開催しました

鹿屋市での


【幸運の波に乗る☆
愛される私の開運方法】




主催のかなこちゃんと

また参加者の方が

とっても嬉しい

感想をくださいましたので

ご紹介いたします❤️



{7D0EF40F-04C6-4C33-ABF0-D0F533463688}


鹿屋✨初✨

深見ふわりさんの

【幸運の波に乗る☆
愛される私の開運方法】

昨日は第一回目
深見ふわりさんの講座を
無事に開催する事が出来ました。


私の大事な方々が
ふわりさんに
逢いに来て下さいました。

この時点で皆さん
幸運に乗ってるなぁ✨と
ワクワクしながら講座へ
参加させて頂きましたが、、


初めは緊張した雰囲気から
最後は皆さん
とっても素敵な表情になって

思わず私も
涙してしまいました。


ふわりさんが
一生懸命お話して下さる
表情で心強くなり

ふわりさんの声が
とっても心地よく
ものすごく
優しい気持ちになり

ふわりさんの
一つ一つの言葉が
腑に落ち

そして
昔の純粋な気持ち
素直な気持ちに
戻っていく感覚。

これからも
ふわりさんの様な

純粋で実直で
ふんわりとした女性でありたいと
改めて思いました💖

今回、第一回目の講座でしたが

開催場所を提供して下さいました、

『晴レル屋』さん
本当に有難う御座いました✨

とても素敵な空間でした。
また是非、行かせて頂きます💖


おびかさん
突然お寺に招待して頂き

奥様のおもてなしも素敵で
おびかさんのお経も聞かせて頂き
本当に幸せでした💖


有難う御座いました✨

そして
ふわりさんに逢いに
来て下さいました
皆さま💖



改めて御縁に感謝致します(*^_^*)

本当に有難う御座いました。

こらからもどうぞ

宜しくお願い致します✨



そして、そして
鹿屋まで遥々来て下さいました
深見ふわりさん💖


心から深く深く
感謝しております✨✨

これこらも益々のご活躍を
陰ながらな
応援させて頂きます(*^_^*)


また是非鹿屋に来て頂きたいです💖

皆さま本当に有難う御座いました✨

〜〜〜〜〜
ふわりさん❤︎

今回は楽しい時間を
ありがとうございました(^人^)💕

日頃、日常の中にいると
自分からブレたり
しちゃう時もあるんですが

今回、ふわりさんのお話を聴いたり
みんなでシェアしたりする中で

自分が自分に戻っていく感覚
を味わいました✨❤️✨

日常で実践できる方法が
すごくわかりやすく
効果があるので
どんどん取り入れて
いきたいと想います🌈

ご縁に感謝です😊👏🍀

{71AA69DC-7843-4668-B48B-12D05BBC9014}

{70C139A5-CA62-46C7-A749-BB44E05894DE}

{4C7093D6-7852-4DEC-8A8E-94028EFBC4B5}



かなこちゃんとの出会いは

3年前?

ブログから個人セッション

自愛レイキと学んでくださり

様々なことを体験されながらも


どんどん不要なものを

手放して

ますます美しさが

ましていってうっとりするほど❤️


参加者の方は

かなこちゃんの波動と同じ

とてもすてきな方ばかりでした。


かなこちゃんありがとうございます。

鹿屋のみなさま

ご縁に感謝致します❤️



わたしが体験した

実践方法をみなさまに

お伝えすることを通して



あなたの毎日が

少しでも笑顔になれますようにと

感じます❤️




明日2月16日(木)

鹿児島湧水町の

いきいきセンターくりの郷にて

笑いヨガとふわりレイキ体験会

開催します。


学ぶのではなく

体感です🎵


難しい話や覚えることも

なにもいりません。



 よろこび 安心の中で

自分で自分を整える

ということをぜひ

体験しにいらしてくださいね。


3月は15日(水)開催予定です。

{08B08A02-C0E8-4CFE-A594-75A7CD0B52A9}

{3D74B0F1-5FEA-4B67-B26F-2A6230C351F5}

笑いヨガ&ふわりレイキ体験会

【日時 】2月16日(木)
              10時〜12時半
【場所】湧水町いきいきセンターくりの郷
             栗野インターチェンジ真正面

【参加費】2500円

3月15日(水)
鹿児島市内または湧水町にて
開催予定



公式サイト

http://fukamifuwari.com/




メルマガ

人生を変える自分の愛し方

http://fukamifuwari.com/mail/


著書

「本当の自分に出会う旅~

自分を愛するということ~」

http://goo.gl/GUL95t



インタネットラジオ番組

「深見ふわりの今アイニイキマス」

配信してます。


https://itun.es/jp/bllRcb.c