オーストラリアから祝福のエネルギー送ります | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

シドニーからこんにちは
幸せを感じる力をつける専門家
深見ふわりです。

ANAのビジネスクラスに乗って
あっという間に
シドニーに着いて
(数年前はそれが願望の一つでした)

そして昨夜はシドニーより
祝福のエネルギーをみなさんに
送りました✨

当初はブルーマウンテン
からの遠隔予定でしたが
一週間前の大雨で道路が寸断され
かなりの冒険を伴うことが判明。


険しい道のりチャレンジ
エネルギーではなく
ただシンプルに心地よく
今を楽しむ祝福エネルギーの遠隔を
みなさんに送りました✨

ブルーマウンテンは
また次回すぐに行くつもりなので
待っていてくださいね。

出国からずっとたくさんの
祝福エネルギーが降り注いでいて

シドニーに着いて
日本人にはあまり会わないのに
ここは海外だと忘れてしまうほど

何の違和感もなく
安心と優しさ、心地よさに
包まれています。

ここに留学していた娘とふたりで
旅しているから
それを感じるのだろうけど

オープンハート
ワンネスとは
こういうことなのね

って感じていたら
ハーバーブリッジに
鳳凰さまが現れました✨

予定を大きく変更したのも予定通りで
もうここに住みたいぐらい、笑
 

小さな檻の中からバーンと抜け出て

きゃー✨
ワクワク💕興奮✨

というよりも

静か〜で
おだやか〜な
周波数を楽しんでいます。

周波数が先
現実は後

の宇宙の法則

送り出してくれた家族や
周りのひとたち
わたしをサポートしてくれる
娘やそして高次の存在に
心から感謝しています。

今日もオーストラリアから
あなたに祝福エネルギーを送ります。

受け取りたい方は

下記のメルマガ登録してね

















周波数を整える

幸運体質づくりメルマガこちら


ライン公式アカウントはこちら



波動を整える遠隔波動調律


そして周波数を整える

波動調律AUWAをとおしての

遠隔やセッションは


お客様からの嬉しい変化変容の

メッセージに、わたしが

たくさんのギフトをいただいております。

お客様の声はこちらから


目醒めた意識で人生クリエイト

個別サポート✨


東京レインボータウンFM88.5

Zoom✖️Radio シンクロプラス

第3週(土)AM800830

パーソナリティをしています。


スマホからはリスラジをダウンロード

▪️Listen Radioアプリから➡︎選局➡︎

レインボータウンFM➡︎再生👌

http://listenradio.jp/sp/