2023年かろやかに次元上昇するための8ヶ条 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

今日はこれから2023年

かろやかに次元上昇するための

8ヶ条をお伝えします。

21日、宇宙元旦といわれる

春分の日を過ぎて

22日は牡羊座新月

そして昨夜の冥王星の水瓶座入りと

いよいよ大変革が始まりました。

破壊と再生を象徴する冥王星が
伝統や習慣、しきたり

を重んじる山羊座から


「自由・平等・個性」を象徴する

水瓶座へ移動して
【古い世界を刷新していく】
という流れが

これから加速していきます。

これまでの価値観が
大きく変わるような出来事が
個人だけでなく社会

世界にも起こるかもしれません。

これまでの安定、安心という

概念そのものが総崩れし
それぞれがそれぞれの感性

個性を活かす時代となる

まさに風の時代の本格化です。

そしてこの時期

強烈デトックスが心身に
起きている方もとても多いようです。

わたしは今年に入ってますます

【なんて世界はシンプルなんだろう】

と、とてもかろやかに

日々を過ごしていましたが


シドニーから帰国して

しばらくしたら
鼻水、くしゃみが止まらなくなり

咳も出始めました。

 

花粉症デビューかと思いましたが
これは身体が

アップグレードしているところだ

とわかり、ひたすら

眠るようにしたところ

春分の日に魔法のように

元気になりました。


この間、過去世レベルの信念を

手放すことがあり


『ネガティブ周波数とは

自分を次のステージへと

導いてくれる扉』


だとあらためて

気づきを得たことが

大きかったのかもしれません。

2023年 世界は

超高速で破壊と再生を繰り返し
アップデートしていきます。

日々、静かに

自分の本質と繋がることを
意図的にしていかないと

激流に飲み込まれて


気づいたら

全く違うところに

流されちゃってた
みたいなことになりかねません。

 

でもまあ・・

それも自分が深いところで

望んでやっていること

なんですけどね。

(自分へのお試しというものです)

波動調律AUWAで

周波数を整えることをすると
たとえば癌の周波数が

画像や数値として
表れていたとしても

調整したとたん

瞬時に消えることが多々あります。

わたしは医療従事者でもないし
病気の方を治療することが

仕事ではないので
そのような体験談は敢えて
ブログにも書いていませんが


この瞬時に波動が変わることを

しばらく続けることで

体調だけでなく

心も驚くほどかろやかになっていき

結果的に現実が大きく変化した方を

これまでも

年齢問わずたくさん見てきました。

 

量子力学の二重スリット実験で有名な

【観測者によって実験の結果が変わる】

というものがありますが

自分のことを、目の前の方を

そして世界を

どのような視点で観測するかで

自分の創り出す世界は

大きく変わるということです。

これからまさにこの周波数

波動の時代です。

医療も変わっていくでしょう。

何度もいいますが
目の前で起きる出来事は

すべて

自分の内側にあるものが

映し出されています。

 

こだわりや執着

疑いや不信感は
重くてかたい、自分の中の

ガンコな岩のようなもので


重いから浮かないし

流れに乗れないどころか

ジタバタして

もっと深く沈んでいきます。


わたしたちは本来、かろやかで

100%の力がある光の存在です。

そこを思い出して

24時間、今この瞬間も

自分の本質と一致していることを

確認して意図していきましょう

 

2023年 これから夏にかけて

次元上昇のための大切にしたい8ヶ条

 


1.いちいち過去を引きずらないこと 


あの時はこうだった、、、

あーだった、、、

と物思いにふけるのは

まさに 

モノ重い、老ける、です。

ネガティブ感情とは自分を

次のステージへ導いてくれる扉です。

いつまでも握りしめずに
次元上昇のチャンスと捉え

喜んで手放していきましょう



2.なぜ?どうして? 
 と
いちいち分析して

 ひとつひとつ味わうことを
 やめること


これやってたら

輪廻転生から抜けられません。

繰り返したい人は

分析してください。
その周波数に

いつまでもどっぷりつかれます。

 

3.物事に一喜一憂しない。


ネガティブな感情だけでなく

一喜することも

どっぷりドラマにハマれます。


【ちょっと聞いて聞いて~】

もその周波数を強めて

ますます結晶化していき

確信となり

色濃く体験ができます。


目の前で起きていることは

すべて映像です。

並木良和さんがいわれているように

いつも49対51の

すこしだけポジティブな

ニュートラルでいること。


矢作直樹先生がいわれるように

【今中】でいること。

好きな映画を

観客席から観ましょう。



4.手放すことに集中して
 毎瞬、毎瞬
 まっさらになること


物事は体験するためでなく、

手放すために起きています。

ちびっ子にように

今を生きましょう。

そのプライドもいりません。


 


5.自分をよろこびの中に
 いさせることを選ぶこと


わたしは何を体験したいのかを

自分で選択するということ。

俯瞰する力がつくと

選択し直すことが

できるようになります。



6.どんなときも
 光の中にいることを選び

 光を見出すことをすること


被害者意識が

ドラマの始まりです。

じゃあ生まれた環境や

条件による様々な問題は? 

というと

それは深いところで

魂が決めたカルマの解消です。


あなたは

乗り越えることができるからこそ

そのストーリーを選んで

生まれてきました。



 7.いい人をやめること


この後に及んで

いい人ぶるのはやめましょう、笑

自分に嘘をついて

楽しいふりをしたり

苦しいのに平静を

装ったりする人こそ

これから先

いちばんきつくなります。


その抑えている怒りや悲しみの

周波数が病をつくるのです。


このヤロウ~‼️

いい加減にしろーー‼️
と心の中で叫んだら


それだけ嫌だったのよ

ってケロッとしましょう。

それが認めて受け入れて

手放すことになります😆


このあたりは笑いヨガとか

サイコーにいいですね


8.日常を丁寧にひとつひとつ
 完結させて

 かろやかにいく
 と覚悟しましょう


その覚悟とは

何がが起きるかもしれない

ブレないぞ

と力むことではなく


100%力のある存在

のわたしとして

リラックスして

今ここにいながら


ドラマに首を突っ込みそうになったら

気づいてすぐ手放して統合する・・・

そして本質に戻ることを

あきらめずにとことんやる

という覚悟です。


 

うちの親も体調面で色々あり

これまで通りには、、

と感じることが多くなりましたが


そこも

私自身はこれから先

どのようなドラマを見たいのか

(未来を創造したいのか)

を決めるということと

 

そして親や周りの人は

決して弱い人や

助けるべき人なのではなく

光そのものであり


100%力のある存在であると

認識し

本人の選択を

喜びを持って尊重したい


と感じています。


結構厳しく

わたしのためにも

次元上昇のための

8か条書きましたが


さあここからが本番です。

 

日常を丁寧に生きること

そして壮大なあなたのエネルギーを

ますます充実、拡大させていくことに

ワクワクして

新生宇宙人としての生き方を

ともに創造していきましょう


 

春より色々と

提供メニューの内容を変更し

刷新する予定です。

 

 

そして誠に勝手ながら

個人セッション 

単発の方は
90分以上とさせていただきます。

また初めての方は120分となります。

(その場合遠隔波動調律は別になります)

また後日詳細はお知らせ致します。


鹿児島は小雨が続いていますが

これから桜が満開です。

別れと旅立ちの春ですね。

 

明日 目が覚めたら

また新しいあなたと

私でお会いしましょう

これからがますます楽しみですね

 

長文を読んでくださり

ありがとうございました。



幸運体質づくりメルマガこちら


ライン公式アカウントはこちら



波動を整える遠隔波動調律


そして周波数を整える

波動調律AUWAをとおしての

遠隔やセッションは


お客様からの嬉しい変化変容の

メッセージに、わたしが

たくさんのギフトをいただいております。

お客様の声はこちらから


目醒めた意識で人生クリエイト

個別サポート✨


東京レインボータウンFM88.5

Zoom✖️Radio シンクロプラス

第3週(土)AM800830

パーソナリティをしています。


スマホからはリスラジをダウンロード

▪️Listen Radioアプリから➡︎選局➡︎

レインボータウンFM➡︎再生👌

http://listenradio.jp/sp/