ハートを開いて幸せを受け取るシンプルな方法 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り


今この瞬間

ワクワクしたい

安らぎを感じたいなら


ハートを開いて

世界に向かって

微笑んでみましょう


今日から4月🌸

桜が咲き誇り

新しい季節が始まりました。


世界はあなたを

映し出す鏡です。


窓を開け 

風を部屋に通して

実際にお日さまに向かって

胸を開いて

深呼吸してみましょう



世界は奇跡で溢れています。


そのエネルギーを

ハートから全身に

取り入れてください✨


4月6日の天秤座満月向けて

美しさや調和、出会い

パートナーシップ

円滑なコミュニケーションを

象徴するエネルギーが

高まります。



あなたがハートを開くことで

世界が美しく輝き出します。


そしてあなたは

わたしの本質は

光そのものだと

思い出していくでしょう


昨日までのあなたは

もう終わりました。


毎瞬 毎瞬  

まっさらで強く生きる

と決めましょう






昨日は霧島神宮へ

晦日詣に行ってきました。



世界はあなたを映し出す鏡


ということは

ネガティブなニュースや出来事に

フォーカスし続けるよりも


今の季節

美しい世界を見ることを

心がけて楽しみましょう


こちら地元







幸運体質づくり

メルマガこちら


ライン公式アカウントはこちら



波動を整える遠隔波動調律


そして周波数を整える

波動調律AUWAをとおしての

遠隔やセッションは


お客様からの嬉しい変化変容の

メッセージに、わたしが

たくさんのギフトをいただいております。

お客様の声はこちらから


目醒めた意識で人生クリエイト

個別サポート✨


東京レインボータウンFM88.5

Zoom✖️Radio シンクロプラス

第3週(土)AM800830

パーソナリティをしています。


スマホからはリスラジをダウンロード

▪️Listen Radioアプリから➡︎選局➡︎

レインボータウンFM➡︎再生👌

http://listenradio.jp/sp/