【ない】から【ある】へ5月は幸せの土台を育てるパワフルな月 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

【ない】ものに意識を向けると

どこまでも無い世界がひろがる


ないことに自信を持って

【無い世界がある】ことを

探求し続ける旅を

わたしたちは

ずいぶんやってきました


【自信がない】

【才能がない】

【体力がない】

【お金がない】

【愛がない】

【縁がない】などなど、、


【ない】ことに果てしなく

根拠のない

【自信がある】ゲーム


そんなの無理

できるわけない


とささやく自我の声に

これからもずっと従っていくのか

本来の自分の声に耳を傾けるのか


.

.

.



その葛藤だってまた

飽きるほどやってきたゲーム、笑


目醒めると決めない限り

輪廻転生のゲームから

抜けることはできません。


だから今こそ

【ある】に

意識を向けてみよう


すでにもうある


ってまずは口に出して

言ってみよう


あるあるあるを

書き出してみよう


だってあなたは最初から

豊かさそのものの

存在なのだから



5月は

6日蠍座満月に続き

8日(月)寅の日

9日(火)一粒万倍日

10日(水)一粒万倍日

  辰の日、大安

11日(木)己巳の日

17日(水)木星牡牛座入り

20日(土)牡牛座新月


と、星のことを知っている方なら

鼻血が出るほどの

すごい月で、笑


豊かさや幸せ

経済的土台を育てる 

素晴らしいパワルルな

集中月間となります。





昨日までの豪雨が明けて

今朝は快晴の鹿児島


母の定期検診の待ち時間に

アーシングしてきました。


母の病気はもう長くて

【母の病気を心配する】

【不安になる】

という周波数をわたしは長年

使い続けてきました。


1ヶ月前とするとかなり

食欲も体力も落ちて

検査の後の診察を待つこの時間は

不安や恐れという周波数に

飲み込まれそうになります。


そんな時こそ

不安や恐れのドラマに

突っ込みそうになる

パターンから抜け出て

視点を変えるための工夫が大事。


今日は少しの間ながら

桜島を眺めながら

アーシングすることに。


太陽の下、風に吹かれながら

海に浸かり

大地にグランディングしていると


その不安や恐れを

握りしめていた自分の手がゆるみ

肩や胸、背中の緊張感がほどけ


生命エネルギーが自分の中に

満ちてきて

すーっと自分自身に

戻ってきました。


この目の前に広がる海、空は

どことも何とも分離することなく

世界とつながっている


*これは3月に行ったの

シドニーの海岸


すべてとのつながりを感じながら

しばらくして目を開けると


目の前には

さらにキラキラ光る海、空が

ひろがっていました。

 

わあ、、

なんて美しいんだろう、、


こんなに輝く光りの世界は

最初から何も変わらずに

ここにあるわけで


不安や恐れや何かに

気を取られていると

まるで霧の中にいるように

目の前の美しさに

気づくことは

できないのですよね。



そして今日は

この美しさに感動する周波数が

最初から自分に

内在していたことに気づいて


ある


の意識がますます

拡大していきました。





その【ある】

という感覚を意識しながら

今日も主治医の話しを聞き


高齢となった父、母

その魂の望む生き方を

愛を持って

尊重したいと感じながら

帰ってきました。


たとえ肉体は衰えても

本質の父と母は

何も変わっていないし


今もこうして

相変わらず

空には星が輝いている✨


【ない】ものから

【ある】ことに意識を向けるだけで

世界は豊かさに溢れていると

気づき始めるのです。



5月は豊かさや幸せ

経済的土台を育てる 

素晴らしいパワルルな

集中月間となります。


こんなにすごい月って

この先あるの?

というぐらいです。


エネルギーが強いとそれだけ

深いネガティブなものも出やすく

体調不良やブレやすさにも

つながりやすくなります。


だからこそ

出てきた周波数を嫌うのではなく

かろやかに生きるためのチャンス

ととらえて


認め、受け入れ、赦し統合して

この5月のエネルギーを

人生に活かしていきましょう


すでに

【あなたの中にある】

豊かさに意識を向けて

この世界を堪能しようでは

ありませんか。


だから今こそ

【ある】に

意識を向けてみましょう


すでにもうある


ってまずは口に出して

言ってみましょう


あるあるあるを

書き出してみましょう


だってあなたは最初から

豊かさそのものの

存在なのだから


白鳥山




高千穂峰登山


ばったり遭遇✨


龍神さまがいっぱい

鵜戸神宮


 

 

幸運体質づくりメルマガこちら

 

 

 

ライン公式アカウントはこちら

 

5月13日(土)鹿児島思考の断捨離・アクセスバーズ1日講座

 

5月19日(水)アクセスバーズ体験シェア会鹿児島霧島市

 


波動を整える遠隔波動調律

 

そして周波数を整える

波動調律AUWAをとおしての

遠隔やセッションは

 

お客様からの嬉しい変化変容の

メッセージに、わたしが

たくさんのギフトをいただいております。

 


お客様の声


 

 

目醒めた意識で人生クリエイト

個別サポート✨

 

 

 

東京レインボータウンFM88.5

Zoom✖️Radio シンクロプラス

第3週(土)AM800830

パーソナリティをしています。

 

スマホからはリスラジをダウンロード

▪️Listen Radioアプリから➡︎選局➡︎

レインボータウンFM➡︎再生👌

 

http://listenradio.jp/sp/