カルマの解消につながるかんたんなワークを続けたら夢を見た話 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

潜在意識の書き換えや

カルマの解消って

難しいことではありません。


ありのままの自分を

【ありがとう】の感謝の波動で

包んであげたら


あなたはわたし

わたしはあなた


目の前の人も

家族も両親も先祖も過去世さえも

ありがとうで満たされます


ありがとうの言霊を

身体に響かせるとエネルギーが

満ちてくる


実際胸に手を当てて

自分に向かって微笑んで

ありがとうと

伝えてあげよう


ありがとう


こんなにシンプルなことで

様々なことに気を遣い

ただ漏れしていたエネルギーが

自分に戻ってくるのが

わかるようになります。



シンプルにその感謝波動が

カルマの解消につながり

これからの

あなたの世界が

つくられていきます。




今朝は早く起きたのですか

お布団の中で胸に手を当てて

心臓に向かって

【ありがとう】

を伝えていく

感謝のワークをしていたら

またうとうとしてきて

夢を見ました。


10年以上前に

ライブでお会いしたユンイさんの

ありがとうの歌を

自分のお城で歌いながら

お城全体に、ありがとうを

響かせている夢でした。


ありがとうのうた



お城にはたくさんの部屋があり

地下の監禁室や霊安室みたいな

怖いところから

カビ臭くて、長年

閉ざしたままの部屋

封鎖しているエレベーターや浴室など


結構躊躇してしまうような

エグい部屋もあり

(血も流れてた〜)


その部屋を地下から順に

ありがとうを歌い、響かせながら

上がっていきました。


最上階にはわたしの階なのですが

そこにもたくさんの部屋があり

一つ一つを歌いながら

ありがとうを

響かせていくと


図書館みたいに、本が数万冊並ぶ

部屋に自閉症のわんわん泣いて

暴れている赤ちゃんが

連れて来られました。


【もうどうしていいのか

わからないんです】と侍従は

赤ちゃんを置いて

部屋を出て行ってしまいました。


わたしはありがとうの歌を

つづけたまま

自閉症と思われるその赤ちゃんの

前に座り


その子に

ありがとうと歌いながら

絵本を手に取り渡すと


その子もにっこり微笑んで

受け取ってくれて

ありがとうの歌に合わせて

絵本をまた私に渡してくれました。


二人で微笑みながら

ありがとうを歌って、、


そして

ありがとう〜を歌いながら

すごく幸せな気持ちで

目が覚めました。


まだ浄化されていない自分の

見たくない部屋にむかって

ありがとうを響かせる


そして最後に赤ちゃんが現れる


目を覚まして、

そのまんまだなあと

感じていると

そのあとすぐこんな明晰夢についての

投稿に遭遇!

シンクロです✨





ものすごくエグい部屋もあって

恐怖も出てきたのですが

ありがとうの歌を大声で

歌い続けてました。


潜在意識のお掃除には

やはり感謝がいちばん。

わかりやすい夢でした。


大天使ミカエル モン・サン・ミシェル


潜在意識の書き換えや

カルマの解消は

難しいことではありません。


ありのままの自分を

【ありがとう】の感謝の波動で

包んであげたら


あなたはわたし

わたしはあなた


目の前の人も

家族も両親も先祖も過去世さえも

ありがとうで満たされます。


ありがとうの言霊を

身体に響かせるとエネルギーが

満ちてくる


実際胸に手を当てて

自分に向かって微笑んで

ありがとうと

伝えてあげましょう



ありがとう


こんなにシンプルなことで

様々なことに気を遣い

ただ漏れしていたエネルギーが

自分に戻ってくるのがわかります。


 今日も素敵な一日を

お過ごしくださいね

 

幸運体質づくりメルマガこちら

 

 

 

ライン公式アカウントはこちら

 

5月13日(土)鹿児島思考の断捨離・アクセスバーズ1日講座

 

5月19日(水)アクセスバーズ体験シェア会鹿児島霧島市

 


波動を整える遠隔波動調律

 

そして周波数を整える

波動調律AUWAをとおしての

遠隔やセッションは

 

お客様からの嬉しい変化変容の

メッセージに、わたしが

たくさんのギフトをいただいております。

 

お客様の声はこちらから

 

 

 

 

 

目醒めた意識で人生クリエイト

個別サポート✨

 

 

 

東京レインボータウンFM88.5

Zoom✖️Radio シンクロプラス

第3週(土)AM800830

パーソナリティをしています。

 

スマホからはリスラジをダウンロード

▪️Listen Radioアプリから➡︎選局➡︎

レインボータウンFM➡︎再生👌

 

http://listenradio.jp/sp/