木花咲耶姫とknowing 全ては準備されている | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

最高の人生ストーリーを生きる

「幸運体質づくり」をお伝えします

深見ふわりです。

 

「信じる」

ということと


「知っている」

「わかっている」

ということは

大きく意味が変わります。

 

Believe 信じるとは

強く思うことであり


「私はそれができると信じています」


は、若干の力(希望)

が入っている感じですよね。


*侍JAPANの栗山監督がよく言ってましたね。

「選手がやってくれると信じてました」

「おまえしかいないと信じてる」

みたいな、、

 

一方 

knowing  知っているとは

わかっている なので


「わたしはそれができると

知っています」


「わたしはそれができると

わかっています」


には、力が入っておらず

安心感があります。

微笑みもこぼれそうですよね。


「すべては準備されている」

の前提があるからです。

 

今月のアファーメーション



「今日もわたしは最高のパラレルを選ぶ」

「knowing すべては準備されている」

 

週末はいよいよ迫った

木花咲耶姫 奉賛華展に向けて

終日お稽古でした。 

 

わたしは初めての華展を

控えているにも関わらず

先週お休みしたし

この一週間 

ハードスケジュールだったし、、


とあれやこれやと理由をつけて

とても気が重く

準備に時間がかかりました。

 


そこで


なぜその周波数を使ってるのか?

本当は何が自分を

重くさせているのか???


を感じてみたら


「うまくいかなかったらどうしよう」

「周りになんて思われるんだろう」


という


「よく思われたい」


から来ているとわかったのです。

 

あぁ、、

それ昔から

よーく使ってた周波数じゃーん!

 

それで勝手に周りに壁をつくって

背中を向けることしてたわ〜

 

と判明したら、それを統合して

「knowingすべては準備されている」

「わたしは今日も最高のパラレルを選ぶ」

と意図設定しました。


(この手放し方は

個別セッション受けてください、笑)



するとたちまち準備ができて

ものすごーく集中して

満ちた一日が

あっという間に過ぎていきました。

 

「世界はすべて自分がつくっている」

と日々実感です、笑

 


こちらは神籬律華

(ひもろぎりっか)といい

 神道において

神社や神棚以外の場所で

祭祀を行う場合


臨時に神を迎えるための

依り代となるもの


だそうで

いわゆるこの華展自体が 

御神事となります。

 

コノハナサクヤヒメは

ニニギノミコトの妻神であり

桜島は、咲耶島 さくやじま

木花咲耶姫の御神体だそうです。

 

 富士山がそうだといわれますが

桜島と姿かたちが似ている気がします。

 

開運、良縁、家内安全、心願成就など

山野上先生がご祈祷され

全ての作品がそのものとなっていますので

ずらっと並ぶ華展は 

ものすごいエネルギーでしょう✨

 

タイミング合う方

いらしてくださいね

木花咲耶姫 奉賛華展








今日もすてきな一日を

お過ごしください♪



 

幸運体質づくりメルマガこちら

 

 

 

ライン公式アカウントはこちら

 

6月リクエスト開催3件あり

日程調整中です。お問い合わせ下さい。

鹿児島思考の断捨離・アクセスバーズ1日講座

 


波動を整える遠隔波動調律

 

そして周波数を整える

波動調律AUWAをとおしての

遠隔やセッションは

 

お客様からの嬉しい変化変容の

メッセージに、わたしが

たくさんのギフトをいただいております。

 

お客様の声はこちらから

 

 

 

 

 

目醒めた意識で人生クリエイト

個別サポート✨

 

 

 

東京レインボータウンFM88.5

Zoom✖️Radio シンクロプラス

第3週(土)AM800830

パーソナリティをしています。

 

スマホからはリスラジをダウンロード

▪️Listen Radioアプリから➡︎選局➡︎

レインボータウンFM➡︎再生👌

 

http://listenradio.jp/sp/