複雑さはもう終わり人生にシンプルさを受け入れよう | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り


わたしは今日も

最高のパラレルを選ぶ


と意図設定しよう


それってどんなこと?

なんて考えなくても大丈夫


意識をそちらへ向けるだけで

奇跡は起きていくと


アインシュタインも言っている


そして実際に

毎日宣言してみたらわかるけど

人生って奇跡の連続なのです。


地の時代から風の時代へ


複雑さはもう終わり

人生にシンプルさを受け入れよう




先日はとても素敵な方から

あるお仕事のお誘いがありました。


わたしはすでに

その仕事の内容を知っていて


その商材は

仕事としてではなく 

愛用者としてお気に入りで

数年使っています。


こんな素敵な方といっしょに

数年前からこの仕事をしていたら

今頃全然ちがっただろうなあと

そのとき正直に思いました。


どんなに良い商材があっても、 
それに関わっている人の

エネルギーがその商材を

ダメにしてしまう場合もあれば


シンプルなものでも

関わる人の純粋な想いが

その商材を輝かせ

拡大していく場合もあり


商材はもちろん、プロジェクトや

人間関係、学校、病院、会社、、

機能するかしないかは

全て関わる人たちのエネルギー

周波数なんだよなあと

感じていました。


その素敵な方から声をかけて

いただいた際に


【わたしの上司がこんな方だったら

わたしのビジネスは

もっと成功したのに】


【こんな環境だったら

もっと楽しく続けられたのに】


それが

【なかったから】

できなかった、、、


と、【ない】に意識を向けて

そして自分ではなく

周りのせいにして

ずっと言い訳してきたなあと


夕方、庭の草をむしりながら

小さい頃からの自分の癖を

発見することにつながりました。


わたしは一人っ子なので

親の健康に関して判断する際 


兄弟姉妹がいたら

いろんなことを

相談できただろうなあとか


双子ちゃんの子どもが進学する際も  

同時に入学式卒業式には行けず 

また進学先の

新居を決める際なども


旦那さんがいたらよかったなあとか

(経済的にも)

そしてシンプルに

身体が二つほしい

と思ったりもしました。


今はそんな感情は

あまり出てこなくなりましたが


【ない】ものに意識をむけて

できない理由を周りのせいに

することって

ついやりがちなんですよね


で、もしももしももしも

実際、【ない】ものが

【あった】としても

結局は結果は同じで


でもあれはない、これはない、

ってずっと

言い訳してたんじゃないかな


結局は

【自分】

なんじゃ😆




痩せたいといいながら

風呂上がりに飲むビールは最高❤️


そこにビールがあるからだ

とお店のせいにしたらアカンのだ〜


*この場合、【ある】を

できない理由にしてますね、笑


矢印を自分に向けて

すでにいま満たされていることを

感じてみよう


いま息を吸うことができている

いま息を吐くことができている

いま景色が見える

いま鳥の声がきこえる

いまここに座っている

いま誰かの顔を

思い浮かべることができる


いまわたしは生きている



そしてここから

わたしは今日も最高のパラレルを

選ぶと意図設定しよう


それってどんなこと?

なんて考える必要なんてない。


意識をそちらへ向けるだけで

奇跡は起きていくと

アインシュタインも言っている


もう過去を癒すことに

時間をかけることはせずに

すでにある豊かさに意識を向けて

シンプルに前を向いて行こう。



今日もわたしは

最高のパラレルを選ぶ


と宣言しよう


そして実際に

毎日宣言してみたらわかるけど

人生って奇跡の連続なのだ



地の時代から風の時代へ


複雑さはもう終わり

シンプルさを

人生に受け入れていこう


今日も素敵な一日をお過ごし下さいね




 

 

幸運体質づくりメルマガこちら

 

 

 

ライン公式アカウントはこちら

 

5月13日(土)鹿児島思考の断捨離・アクセスバーズ1日講座

 

5月19日(水)アクセスバーズ体験シェア会鹿児島霧島市

 


波動を整える遠隔波動調律

 

そして周波数を整える

波動調律AUWAをとおしての

遠隔やセッションは

 

お客様からの嬉しい変化変容の

メッセージに、わたしが

たくさんのギフトをいただいております。

 

お客様の声はこちらから

 

 

 

 

 

目醒めた意識で人生クリエイト

個別サポート✨

 

 

 

東京レインボータウンFM88.5

Zoom✖️Radio シンクロプラス

第3週(土)AM800830

パーソナリティをしています。

 

スマホからはリスラジをダウンロード

▪️Listen Radioアプリから➡︎選局➡︎

レインボータウンFM➡︎再生👌

 

http://listenradio.jp/sp/