波動を高く強くするということ | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

波動を高くすることは

たくさん学んできたけれど

波動を強くするには

どうしたらよいのだろう?


いわゆる繊細さんなんて

言葉もありますが 

波動アップしても

いろんなことを感じすぎて

逆に苦しくなってしまう、


だから

【波動を高くそして強くすること】

それは自分にとっての

長年のテーマでもありました。


いわゆる霊性を高めること

スピリチュアルな学びは

たくさんしてきましたが

肉体を整えることが大事だと

4.5年前に気づき


そして体幹を鍛えることや

身体を使って

エネルギーの通すことを

相方さんから学び

ヨガも始め

仙人体操、ルーシーダッドン

インストラクターに

なりました。



昨年は

山伏の大塚住職の元

吉野熊野古道をひたすら歩き

滝行をして


この一年、御神事のほかに

毎日般若心経と真言密教のマントラを

唱えていました。





そしてヨガ哲学や量子力学

波動調律、量子占星術

スピリチュアルな学びなども経て

様々な不要なものも手放し

随分エネルギーが変化してきました。


昨年からのこの一年の変化は

数年分ぐらいの破壊と再生

変化だったと

自分でも感じています。


そして6月夏至を前に

先月末に高野山に行ってからの

エネルギーの変化加速が

さらに凄まじく、、


不動明王の前で護摩焚きはもちろん

般若心経を唱えることを

毎日何度もさせていただき


今回も空海さんが歩いた道を

3時間歩き

自分に集中することで

グランディング、丹田に

エネルギーが充満している感覚に

なりました。




わたしは思いっきり笑うと

片目だけが細くなるのですが

それって

不動明王だね!と

相方さんに言われて

まさに、、


わたしのガイドのひとりでも

ある不動明王


もう誰かに好かれるために

自分の強さを封印している場合じゃないぞ

と告げられたようでした。





波動を高く強くすることで

豊かさが拡大していく


わたしの師匠もそれをいつも

言われています。



私にとって波動を高く強くする

ということは


霊性を高めること

身体を鍛えることと

NOという勇気を持つことの強さ

そして祈りであると感じます。


自分の大切な領域には

私以外の何者にも

踏み入ることはできない。


そしてそこに

罪悪感をもたない


そしてその強さを持ちつつも 

いつも


蓮の花の上に座る

観音菩薩のように

いつも調和の世界に

この身を置こう

  



こちらとてもとても

おすすめの本です




今回メルマガで


ネガティビティから次元上昇させてくれた

元敵のソウルメイトよありがとう


というテーマでかなりコアなことを

書きました。


人間関係やビジネスがうまくいく

方法も書いてあります。


よかったら

登録してくださいね。


 

 

幸運体質づくりメルマガこちら

 

 

 

ライン公式アカウントはこちら

 

6月23日(金)

鹿児島思考の断捨離・アクセスバーズ1日講座

 

6月28日(水)アクセスバーズ体験会鹿児島

 

波動調律事前オンライン無料説明会




東京レインボータウンFM88.5

Zoom✖️Radio シンクロプラス

第3週(土)AM800830

パーソナリティをしています。

 

スマホからはリスラジをダウンロード

▪️Listen Radioアプリから➡︎選局➡︎

レインボータウンFM➡︎再生👌

 

http://listenradio.jp/sp/