波動を高く強くすること② | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

バシャール:粘り強い想い

 

自分の居場所は自分です。

自分が戻る場所も自分です。

 

貴方は『じぶん』に属しており、

『じぶん』に愛され、

『じぶん』に悲しんだり

腹を立てたりしています。

 

ですから、周囲の人たちは貴方の

『じぶん』を投影して

見せてくれているに過ぎません。

 

周囲の人の言動や行動に

一喜一憂する貴方は、

自分の中の『じぶん』に

反応しているのであって

相手ではありません。


特に15秒以上続く粘り強い怒りは、

自分の中の『じぶん』を投影して

腹を立てています。

 

繰り返しになりますが、

相手ではなく貴方の中の

『必要ないじぶん』

がアクティベートされています。

 

ここの部分に気が付けると、

自分に舞い戻って内観する事が

できるようになります。

 

相手が見せる『じぶん』

の投影を受け止め、

ここから教訓を学んで

次へ進んでいく事が

できるようになります。

 

誰かや何かに対して

粘り強く怒っている事があるのであれば、

まずは自分の中の

『必要ないじぶん』

を探し当ててください。

 

相手を変える事はできません。

貴方自身がそういった周波数に

アクティベートされない

自分づくりをしていく

必要があるのです。

 

新しい地球のスターシード達へ

 the PLANET from NEBULA



【私は愛と光と忍耐です】という

斎藤一人さんの言葉を初めて

耳にしたのは

もう14年ぐらい前です。 

毎日毎日唱えなさいと言われていて

 

そのときのわたしは

色々問題を抱えて

頑張っていたので

 

忍耐なんかもう嫌だ!

こんなにこれまでも頑張ってきたのに

この昭和のおっさん、

まだそんなこと言わせるのか!?

 

拒否、スルーでした😆

(一人さん、ごめんなさい🙏)

 

しかしやっと昨年末あたりから

ストンときて

まさに真理だといま感じています。

 

今朝バシャールのメッセージを読んで

そうそう、その粘り強さというのが

斎藤一人さんがいわれる

【忍耐】というものだと

いまならばよくわかります。

 

 

全てを相手のせいにして

逃げるのではなく


すべては自己責任


という強さを持ち

わたしは愛と光の存在です

というところへ戻ろうよ

 

それを諦めずに

粘り強くやっていこう!  


だから

わたしは愛と光と忍耐です 

なのですね



そして私の尊敬する

大師山寺大塚住職は


周りの人を幸せにするために

生きなさい


そして自分の嫌いな人に対して

困らせることをしてくる人に対して

 

相手が幸せでありますように

健康でありますように

忙しくありますように

と祈りなさい


といわれます。

 

あの人(わたし)は

暇だから悩むし

不平不満、愚痴が出るのです。

 

だから相手の幸せ、そして

相手が忙しくなりますようにと

祈りなさいなんです。

 

つまりその方が人から求められて

役立つ活動ができて

忙しくてたまらなくなりますように

という意味なのでしょうね。



目の前で起こることに

感情移入しそうになっても

 

相手を変える事はできないと

いさぎよく認めて

 

ズレたらまた愛と光りに戻る

ズレたらまた愛と光りに戻る

ずれたら戻る戻る、、、

 

貴方自身がそういった周波数に

アクティベートされない

自分づくりをしていく

 

それが周波数を強くすることに

つながるのです。

 

昨日はブログに

【波動を高くする強くする】

ということを書きましたので

そちらも読んでくださいね。




そして真剣になりそうになったら

すちこのパンツミー‼️

 

どんな大変だと感じることが

起きたとしてもすべてが映像✨

 

過去の周波数でつくり出した目の前の作品に

いつまでも握りしめて感情移入せずに

 

いろんな体験させてくれてありがとう

と感謝して

 

今この瞬間からどのチャンネルに

周波数を合わせるのかを決めましょう

 


行き詰まりそうになったら

これみて笑ってね

先日、生で吉本新喜劇にで、すち子さん

みてきたので久々聴いて爆笑しました。

 

大変や!

家が燃えてる‼️

えーーまだローン35年残ってるのに‼️

そんなことよりパンツミー、笑


深いよ

般若心経よ、これ


https://youtu.be/xjBojKeV-rU


 

メルマガでは


ネガティビティから

次元上昇させてくれた

元敵のソウルメイトよ


 について書いています。

 

幸運体質づくりメルマガこちら

 

 

 

ライン公式アカウントはこちら

 

イベントや個人セッションはこちらから