あれは孔雀明王か女神ジュノーだったのか | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り


先日高野山で孔雀明王に出会い
酉年で不動明王さまに
ご縁のあるわたしは
とても魅かれて
毎日真言を唱えるようになりました。

孔雀は害虫やコブラなどの
毒蛇を食べることから
孔雀明王は

「人々の災厄や苦痛を取り除く功徳」
人間の煩悩の象徴である三毒
(貪り・嗔り・痴行)を喰らって
仏道に成就せしめる功徳がある仏

といわれているそうです。

そしたら孔雀シンクロ✨

今月は6月ジューンブライドの
元になった女神ジュノーの月らしく
ジュノーは孔雀がシンボルアニマル
なんだそうで

なんと
ご近所で孔雀のつがいにばったり
遭遇したのです。

あれは野生なのか?
幻なのかというぐらい
美しくて
そしてつがいってすごいですよね。
しかも家からすぐ近くにです!
(山奥に住んでますから、笑)

写真は流石に撮り損ねましたが
野生のつがいで見たのは
初めてで、孔雀明王さまと
女神ジュノーのご縁を感じました。
ありがとうございます💕

6月 女神ジュノーの
孔雀をイメージするだけでも
自分を守って助けてくれるといわれています。
好きな画像を見つけて
待ち受けにしてみてくださいね

すごい夏至を迎えそうな予感です✨


幸運体質づくりメルマガこちら

 

 

 

ライン公式アカウントはこちら

 

6月23日(金)

鹿児島思考の断捨離・アクセスバーズ1日講座

 

6月28日(水)アクセスバーズ体験会鹿児島

 

波動調律事前オンライン無料説明会




東京レインボータウンFM88.5

Zoom✖️Radio シンクロプラス

第3週(土)AM800830

パーソナリティをしています。

 

スマホからはリスラジをダウンロード

▪️Listen Radioアプリから➡︎選局➡︎

レインボータウンFM➡︎再生👌

 

http://listenradio.jp/sp/