人生にあきらめや妥協ではなく望みをオーダーすること | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

自分の人生に

あきらめや妥協ではなく

望みをオーダー

していきましょう


今日はそのお話です。



自分の魂に添った

生き方をしているときは

物事がすんなり

運ばれていきます。


すんなりいくとは

手段やプロセスを考えることを

しなくても

向こうから全てが準備されて

やってくるということです。


自分の人生 

別に不幸なわけじゃないし

そこそこいい感じだし


ご飯もちゃんと食べられて

日本に生まれて

こんなに恵まれてるんだから

違和感を持つなんて

感謝が足りないのかもしれない


これぐらい我慢しなきゃね

私の捉え方を変えればいいのよね



なんて自分に言い聞かせたり

ちょっと我慢したり

を続けていると


【そこそこな人生】

が続いていきます。



目の前の出来事に対して


あんなにしてもらったし

ここまでやってきたし

べつに嫌なわけじゃないし

 

という言い聞かせの

そのちょっとの我慢が溜まって

押し込めきれなくなっていくから


やがて望むことさえ

しなくなっていくのです。


簡単な例えでいうならば

【お小遣いいくらでもあげるよ💕】

と言われたとき


【あ、じゃあなんか悪いから

ガソリン代2,000円

ぐらいでいいです】


みたいな感じです。



【それぐらいでいいです】


と自分で決めて受け取ったのに

あなたの隣で

【1,000万ください💕】と

オーダーして

受け取った人がいたら


その人に対して

怒りや嫉妬を持ったり

自分を責めて嘆いたり、、


あぁ複雑😆



いまあなたは

いい流れの中にありますか?


自分の魂に添った

生き方をしているときは

物事がすんなり運ばれていきます。


すんなりいくとは

手段やプロセスを考えることを

しなくても

向こうから全てが準備されて

やってくるということです。


そしてそれは想像を超える

出来事が起きるということに

繋がっていきます。


いまやっていることや

やりたいことに対して

なかなかうまく進まない

また問題が起きるのは

【そっちじゃないよ〜】

ってサインです。


あなたもこれまで

物事がスイスイ

展開していった経験って

これまでに何度かあるから

わかるでしょう?



あなたはこれまで

確かに輪廻転生する中で

たくさんのカルマを抱えて

持ち越してきたけれど


それと同時に

たくさんの豊かさも

持ち越して来ました。


いわゆる宇宙銀行には

過去世からの先祖からの

たーくさんの豊かさや徳が

ストックされているのです。


そこに気づいていますか? 


そして日々シンプルに

素直になって

オーダーしていますか?


自分の人生に

あきらめや妥協ではなく

望みを明確に意図

していきましょう


730日(日)9時〜10時半

すべては問いかけから始まる

【無料】幸運体質づくりレッスン






今日もあなたが 

幸せでありますように

健康でありますように

心おだやかに

過ごせますように


かんながらたまちはえませ

惟神霊幸倍坐世 



幸運体質づくりメルマガこちら

 

 

 7月24日(月)満員御礼

8月4日(金)

7月30日(日)9時〜

波動調律事前オンライン無料説明会





東京レインボータウンFM88.5

Zoom✖️Radio シンクロプラス

第3週(土)AM800830

パーソナリティをしています。

 

スマホからはリスラジをダウンロード

▪️Listen Radioアプリから➡︎選局➡︎

レインボータウンFM➡︎再生👌

 

http://listenradio.jp/sp/