今日は深いリラックスを自分に与える日 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

おはようございます☀
本日、朝8:22に
月が蠍座へ移動します。

蠍座といえば「潜在意識」を司り、
深いリラックス、睡眠や寝室と関連する
サインです。

今日はアクセスバーズ交換会
となっているのですが
思考を空っぽにして
心身深い癒しのひととき

まさにピッタリです。

今日は深いリラックスを自分に
与える日

として
自分を労ってあげましょう

夜はアロマやお香を焚いて
寝室をくつろぎ空間に
してみましょうね


わたしは最近
ヨガですっかり膝を痛めてしまい
アーサナがどんどん
できなくなって最近ストレスフルに
なっておりました。

しかし
相方さんが指導の前に
ゆるませるコツを教えてくれて
そして数箇所
チョチョイと触ってくれたら

痛みが消えて
なんともない✨

しかもその夜
いつもに増して爆睡でした。

この後 鹿児島セミナーに
参加させて頂いた際

上半身と下半身の
エネルギーの流れが
分断することなく
スーッと通る感覚につながり
ものすごく深くリラックスして

みなさん真剣に
学んでいらっしゃる中
立ったまま寝そうに
なってしまいました、笑
 
なにがいいたいかというと
相方さんは 
いつの間にか
ガチガチに固まっていた
身体、氣を
ゆるませることをしたのです。

鍛えようとしてわたしの脚は
固まってしまい
滞りが起きていたのですね。

ほんとに微細な感覚のところから
大胆に氣を巡らして
身体を動かしていくところまで

相方さん天晴れです。

ゆるむことは
温泉やマッサージ、散歩、、
色々ありますので
今日はそこを意識して
過ごしてみましょう

身体の声もぜひ
聴いてみてくださいね


相方さんは身体の使い方のプロです