アクセスバーズ一日認定講座〜鹿児島9月 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り



脳の断捨離

アクセスバーズ一日認定講座

鹿児島

9月14日(木)満員御礼

18日(祝)

22日(金)

詳細申しこみはこちら




地球過去のつらい経験やトラウマ

恐れや不安を掘り下げなくていい


🌍横になりながら

(前世を含み

脳のクリアリングできる✨



🌍サクサクと現実が動き出し

無限の可能性がひろがる


🌍今日から自分自身へ

そして家族、大事な人へ

アクセスバーズセッション

(施術)ができる



いい、悪い  正解、間違ってる善、悪など 争いを生む二元性のジャッジメントを内側から溶かしていくアクセスバーズは

まさに風の時代のセラピーです✨


*わたしの体験は

スクロールするとあります





 ◎頭にやさしく触れることで、深いリラクセーションと頭の疲労を解放します

アクセスバーズは頭にあるバーズ(ポイント)に優しく触れることで、深いリラクセーションを体験するトリートメントです。

一般のマッサージのように揉んだり、圧を加えることはありません。シンプルにただ触れるだけで、これまでの生活や仕事で溜め込んできた疲れ、幼い頃から当然としてきた思い込み、心の傷や過去の辛い記憶、ストレスを解放します。

◎アクセスバーズの効果

アクセスバーズの効果はしばしばパソコンのハードディスクから不要なデータを削除することに例えられます。

わたしたちの頭の中は、意識している、していないにも関わらず外部からの莫大な情報、不安や恐れでいっぱいです。

お金や健康、美、人間関係、生死、可能性などに関連する思い込みや記憶などを

一回のセッションで3,000から  5,000の制限をリリースできるといわれるのです。

脳波の専門医からは      アクセス・バーズを受けた   人の脳波は、ベータ波から   もっとリラックスできる    シータ波になっていたと    の報告もあります


過去の記憶をひとつひとつ分析したり、掘り下げをして不安や恐れに,再び向き合うことをすることなく、あっさり削除することで無限の可能性を発揮するスペースが広がっていきます✨

◎こんな方におススメです。
いつも考えごとがいっぱいで疲れている方、受験生の方、更年期を迎えた方、高齢者。発達障害やトラウマのある方や精神的にすこしゆとりが必要だと思っている方、認知症が心配な方へ

◎アクセスバーズの資格制度

このクラスは1日でアクセスバーズのプラクティショナー資格を認定するクラスです。

1日で資格認定?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。実はアクセスバーズはとてもシンプルなワークです。どなたでもセッションすることができます(15歳以下の子どもさんはお母様と同伴受講の場合無料)。

クラスを修了された方は米国のAccessConciousness®︎よりアクセスバーズプラクティショナーとして認定され、一般の方を対象にしたアクセスバーズの個人セッションも行うことができます。

受講料
初回受講 46,000円(税込)
再受講    23,000円(税込)


受講料は全国一律

国際規定で定められた金額です

※16歳~17歳の方の受講は
半額となります

※親と同時に受講される15歳以下のお子様は無料です

定員 4名
(開催場所によって定員数が変わります)


❤️アクセスバーズが素晴らしい

と推奨する理由


①思い込みやトラウマ.制限や

不安について、一つ一つ

何が原因なのか何に

ブレーキをかけているのか

というところを

掘り下げなくても

ごっそりすっきり過去世から

クリアリングできる✨


②掘り下げることでまた不安や

恐れを思い出し

再体験しなくていい。

寝ているだけで脳内断捨離ができるなんて素晴らしい!


③断捨離したあとのスペースに

新しい人生の無限の可能性が

ひろがっていく✨



④だれかや何かに頼らなくても

自分自身でまず自分を

そして大切な家族を整えることができるようになる✨


⑤とにかく自分自身の変化

周りの人達たちの

変化反響がすごかった‼️





わたしには双子の娘たちが

いますが、1分しか

生まれた時間が違わないのに

性格が全く違います。


まったく同じ環境の中で

育ったはずなのに

こうも違うって、

生まれ持ってきた特徴が

あるとしか思えないんですよ。



本来の自分自身では

いられない過去世からの

クセがあったとしても、、

なかったとしても、、


自分らしさ全開で

より才能を開花させて

発揮させるように

毎日 自分で‼️

クリアリングできるって

すごくないですか?



発達障害やPTSDの方関わる家族の方にもおすすめしたい‼️




受講後は毎月交換会を開催

し、どっぷり受け取る体験を

重ねていきます。


気持ちよかった✨

スッキリした✨

ワクワクが止まらない💕


などなどみなさん

お目々キラキラ✨

この笑顔が全てを

物語ってます💕


お客様の声はこちら


素敵なご縁に感謝でいっぱいの

アクセスバーズ講座🍀

ご一緒いただいたみなさま

ありがとうございました✨✨✨


マネキンちゃんが

(KAORUちゃんといいます)


可愛くて可愛くて💕

すごい波動出てる✨




幸運体質づくりメルマガ