今日は人生に奇跡が起きるすごい日です | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り


今日は人生に奇跡が起きるすごい日です。

それをまず宣言しましょう

 



幸せを感じる力をつける専門家

深見ふわりです。


 

今日は13年ぶりの

たいへん希少価値のある

ブルームーンといわれる満月です。

 

豊かさ無限大の8月に

2回も満月があるなんて


どれほど宇宙は変化変容

そして豊かさエネルギーを

わたしたちに

降り注いでくれるのだろうと

ワクワクします。

 


2023年は自分自身を

次元上昇させていくエネルギーが

最大に高まる最後の年。 

 

だから色々と

炙り出しがおきますよね、笑


あと4ヶ月 ラストスパートです。

 


まあこれぐらいでいいか 

とか

こんなもの 

と自分で制限をつくらずに


大きく夢を描いて

大きく一歩を踏み出して

いこうではありませんか。

 


満月といえば何をイメージしますか?

 

豊かさ、浄化、手放す、ダイエット

受け取る、満ちる

 

今日はあなたのイメージするものが

拡大する一日です。

 

あなたにとっての

理想のライフスタイル、仕事、健康

収入、パートナーシップ、人間関係

って何でしょう。

 

今日はとことん

フォーカスするものを

明確にしましょう

 

そして 


今日はわたしの人生に

奇跡が起きるすごい日だ♡


って宣言すると

本当にそうなるのですよ〜

 

私はこの夏 

これをずーっとやり続けてました。

 

ひたすら自分に集中、、

 

だから?

メルマガもブログも

書かなくてごめんなさいね。

(インスタやFacebookはやってます)

 

今朝から土砂降りの鹿児島で

満月はみえないじゃーん

なのですが

 

土砂降りの

ブルームーンエネルギーを

全身で受け取って


きれいきれいにわたしのなかの

要らないものが流れ去り

ピッカピカになった✨

 

そして

8月の無限大♾のエネルギーが

降り注いでいる♡

 

とイメージしてました♫

 

今朝はそうやって瞑想していると

タクシーがやってきて

私を宇宙まで

乗せて行ってくれました^_^

 

そこでフォーカスしたい

理想のものを

イメージするわけですね。

 


そして昨年よりも今年、、

そして先月よりも今月、、

 

体調を崩す方が多いですね。

救急で遠隔波動調律をかける日が

増えています。

 

娘も週末に発熱し始め

倦怠感がある

と連絡が来たので

 

すぐに量子占星術アストロジー遠隔で

宇宙エネルギーを整えて

生命エネルギーアップ

免疫力アップしたのち 

 

波動調律AUWAにて心身の状態を

測定、調整しウイルス対応をしたら

翌朝すっかり抜けた

ということもありました。

 

様々な理由で人口がこれから

目に見えるかたちで減少していくと

耳にしています。

 

持病のある高齢者の方だけでなく

若い方も急に体調を崩すパターンも

とても増えていますね。

 

治ったとかよくなったというのは

個人的なもので、その方の感想なので    

お客様の声には載せていませんが

 

病だけでなく

様々な素晴らしい奇跡体験の

ご報告を日々いただいていて

 

そしてその方の大切な方々に

ご紹介くださる連鎖で幸せが循環

拡大していて、本当に

有り難く感じております。

 

一人で頑張ることは

もう終わりです。

 

宇宙からの応援パワーが働いて

様々な奇跡が起きていく

 

わたしはそれを

受け取る価値がある

 

なによりそのことを

今日は許可してくださいね。

 

9月は脳の断捨離

アクセスバーズ講座が

2回あります。


22日のみまだ受付可能です。

 

無理!とか できない とか

それがパッカーンと外れていく

 

それを自分に周りの人にも

してあげることが

できるようになります。


今日もすてきな一日をお過ごしください。


幸運体質づくりメルマガ登録はこちら


9月22日(金)脳の断捨離アクセスバーズ

一日認定講座


17日(日)

アクセスバーズ受講者体験交換会


波動調律AUWA

量子占星術アストロジーセッション


遠隔にて波動調律


お問い合わせ