日曜日ライド&??? | ハルのブログ

ハルのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ポチりお願いします(^^)







いまだに頭ガンガン痛いですw



今日は日曜日の内容です(*´ω`*)




今頃気まぐれグループのKさんとFさんが不倫プノンペンライド中なんでしょ~ね♪







当初は俺も含めて4人でしたが用事ができ不参加になりお二人でライド♪










明日は赤飯ですかなw











さて本題です♪









6時に起きましたが頭ガンガン(;´д`)











起きてとりあえずラインにコメント、Facebookにコメントなどしてゴロゴロ、ゴロン♪













7時半頃に昨日ご一緒にのんだHさんからライドのお誘いがありご一緒走りました(^^)









最初待ち合わせ9時でしたが10時に変更しましたのでのんびり過ごし朝はパン2枚食べて待ち合わせ場所の福間駅へ





ライド中にも話たのですが合併したのになぜいまだに福間駅なんでしょ???



福津駅ではw?




さてお喋りしながらライドして道の駅むなかたの近くのチャンポン屋へ行きましたがオープン11時30分…今は25分、少し待ってオープンと同時に入店♪










チャンポンの大盛~量が多い((((;゜Д゜)))





頭ガンガンしながらなんとか完食して東郷神社へ福間の脊振山でヒルクライムしましたが二日酔いなのか頭痛いよ(;´д`)




ヒルクライム後海沿いを通って帰りましたが途中犬?














こっちに向かってダッシュしてきました!???












犬「ガウガウガウ!」













オレ「怖いぉ((((;゜Д゜)))」



















ズッデ~ン!






















はい立ち転けしましたw


















怖くてよけたら砂場でバランス崩してズテンですw

















ちなみに犬はこんなのです(画像は拾い物です)w








飼い犬?野良犬?











飼い犬なら鎖しといてよ~








とりあえず自分の心配より自転車の心配w













フレームには傷なし、ならばよし!














その後は前向く










犬「ガウガウガウ」と足回りうろちょろw
















オレ「ちょおま噛みつく気か((((;゜Д゜)))???」












犬の方見ると












犬「ヴ~」と距離をとる















前向くとの繰り返し…












こえ~超こえ~よ(;´д`)









犬見ながら走れね~すw












なんとか自転車を加速して犬に向かって遅い、遅い(ビビりながら)いって逃げましたw










津屋崎の団子屋へよって旧3号線の古賀付近でお別れをして自宅に帰りましたが散々ですわw

















その後少しのんびりして諭吉サンタさんからプレゼントをもらいましたので正屋へ徒歩で受け取りに行き軽く説明を聞いて帰宅




















諭吉サンタ達が~












キャノンデールCAD12重さ8.6キロ









ガーミン520









ガーミンのパワーメーターのベクター







に変わりました♪









諭吉サンタさんあざ~す(*´ω`*)











太っ腹やで~ちなみにお腹回りも62から65キロに太りました










諭吉サンタさん最近毎週忘年会やったし自転車乗ってないで太りましたw






















痩せねばね(使命感)!!!!













まだ頭痛いのでとりあえずとりに行きストラバ等の設定をしただけですが詳しい内容は後日します(^^)
















ツイッター放置気味ですがたまにしてます。



アカウント名

ハル気軽にフォローお願いします(^^)





stravaリンク



こちらもよろしかったらフォローお願いします(^^)





ポチりお願いいたします(^^)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村