自走で暗峠1日目(12月29日、福岡市~広島市) | ハルのブログ

ハルのブログ

ブログの説明を入力します。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ポチりお願いします(^^)




遅くなりましたがあけましておめでとうございます(^-^)





12月29日は自走で暗峠へ向かいました。



待ち合わせ場所は正屋千早店に8時でしたが同伴者のTさん寝坊しました(^_^;)


3時まで会社の忘年会でしたので仕方ないですね~



体調は若干風邪気味ですがなんとかなるでしょう(^_^;)







待ち合わせ場所の千早店前


1人で8時30分まで体を冷やさないようにうろちょろして8時30分頃にきて合流♪



関門橋まで3号線ルートへ向かい特に何事もなくは11頃に到着♪








門司港レトロ








関門橋








広島まで残り182キロ…まだまだ先は長いですねw




14時20昼飯を食べて道の駅ソレーネ17時頃に到着距離は約165キロ…8時30分に出て17時まででこの距離は速度速いですよ(;´д`)









同伴者のTさんペース速すぎ…後半もつんかな?




途中ハンガーノックになりつつ待ち合わせ場所の岩国市のセブンイレブンで広島組のMB(ミルキーベース)のTさんと7時30分頃に合流






18時位からまってたそうです、すいません(^_^;)











写真撮りましたが暗くてわかりませんね~

その後広島のTさん先導で宮島まで向かいます。


いろり山賊到着



























毎日こんな祭り騒ぎだそうです♪











21時30分頃に錦帯橋(後で画像見ると手振れというw)





ここからはもう腹減ったし眠気で段々適当になってきましたw





宮島で到着しましたが写真は撮ってなかったです時間は22時30分頃に今日のライドは終わりました(^^)



他の広島のMBと合流してMさんとWさん広島の八昌で23時頃にお好み焼きを食べてWさんの家へ泊めてもらいました、とても暖かかったです、ありがとうございます(^-^)











本日の走行データ









ツイッター放置気味ですがたまにしてます。



アカウント名

ハル気軽にフォローお願いします(^^)





stravaリンク



こちらもよろしかったらフォローお願いします(^^)





ポチりお願いいたします(^^)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村