すずさん 5ヵ月♡ | k15park*はなまるday’s

k15park*はなまるday’s

ゆるゆると うさぎさんとの生活日記です♪
たまに 飼い主の 趣味・つぶやきあり♡


本日で 
すずさん 生後 5ヵ月です


まだまだ 幼い顔(笑)

先日 爪切りに行って
体重測ると 1kg 
(^ω^)


前回のブログ更新から1ヵ月
その間もなかなか ゲージから出てくれなくて
すずは ずっとこのまま
ゲージの世界で過ごすのかも…

なんて思ったりして
嫌われてもいいやっ!と
強引に ゲージから出して
リビングに放つと…


探検するやん!


マッタリするやん!


…なんで 出なかったんやろ
(・・?)

そんなこんなで
毎晩 1時間ほどリビングで
遊ぶ日々です♪

たまーに 自分から
出てくれる日もあって
少しずつなれてきたのが
分かって 嬉しい♡


うさぎさんって
ほんと 撫でられるのが
大好きなんだね
(*´꒳`*)

もっぱらの 悩みは
リビングでのオシッコ…
遊ぶ前にレジャーシートひいて
その上に 汚れていい綿毛布ひいて
遊んでるけど
必ず2回 やられちゃって
毎晩 洗濯機グルグル…

リビングでのオシッコは
仕方ないコトなのかなぁ(´ヘ`;)
ま、楽しく遊んでくれてる姿
見れるから
文句言いませんが (-_-)




茶色のまつ毛と
ちょこんと揃った前足が 
たまらなく 可愛いぞ
╰(*´︶`*)╯♡



ちょっとした表情で

眠たいのか
怒ってるのか
遊びたいのか
甘えてるのか

すずさんの気持ちが
なんとなーく
分かるようになって
ますます目が離せない(笑)

すずさん 初めての夏…
ずっとエアコン部屋だから
分からないか(笑)
体調崩さないように
夏を乗り切ろうね♪


*飼い主の日常*

インスタ→kekoko19