生後 半年♪ | k15park*はなまるday’s

k15park*はなまるday’s

ゆるゆると うさぎさんとの生活日記です♪
たまに 飼い主の 趣味・つぶやきあり♡

本日で すずさん
生後半年です♡


仕事から帰って
すずさんの顔見ると
疲れが 癒される♡


自己主張?が出てきたのか
頭撫でてても



🐰 そこじゃないんだよなぁ…


🐰 そうそう…ここね♡

明らかに表情で
気持ち良さアピール😅


🐰 握手は気が乗らない!

逃げないだけマシだけど
つい 機嫌を伺ってしまう💦
上下関係は 確実に
🐰 〉飼い主  です
(´ヘ`;)

ショップのオーナーさんに
 オヤツ、野菜は
半年になるまであげないで!
なんなら 一生 牧草とフードで
過ごす方が🐰の身体には良い!
と 言われているので
半年を迎えたけど
このままの食事で育てようかと
思案中…💦

牧草が大好きで めちゃ食べて
くれるので
朝、夕、夜と
牧草ボール パンパンに!





🐰 お腹いっぱいー♪

フードケースにもたれて
寝ちゃうのが定番(笑)

なかなかの
ツンデレ娘に成長して
相変わらず 気分乗らない日は
ゲージから出ないけど

毎日 たくさん食べて
たくさんアクビして
たくさん癒してくれてます♡



初めての 暑い夏
 何とか乗り切って
良かったね (^-^)

早く 涼しい秋に
なって欲しいーーー!


*飼い主の日常*

インスタ→kekoko19