今日の一言 2/4 | ARASHIP☆

ARASHIP☆

大好きな嵐、Snow Manの話を中心にアップして行ければと思っています。
宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

おはようございます!嵐の大野智です。
今日の一言…カモン!

「なしのつぶて」

わからん!初めて聞いたね?
はい。ンフフフッ。

これは…便りを出しても返事が無い事。
音沙汰の無い事を意味する言葉です。
ほぉ~。
ま、何かゆっ、やっても、
返事も何も来ない。
ま、メールでとかで言ったら、
あのぉ~メール、したのに、
返事が返って来ない!
とか、そう言う人、結構いるよね!?
う~ん。何考えてるんだろう?と思うよ。うん。
ホントにすんません。
いや、僕ね…アヘッ。返すよ?違うんだよ!
あのぉ~忘れちゃうんだよ。
忘れちゃうってゆうか、見るんだよ…そのメールを。
見て、とりあえず納得する。
ほんでぇ~後で、で返事返そと思う…っちゃう。後で!
まとめてじゃなく。
ほんで、そのまま忘れちゃってたり…とか。
で、よくさ。よくやんね、たまにあのぉ~。
だいち、あれ一ヶ月分ぐらい、
メールがはいっ、見れるじゃない?
それを一回見返してみると…
あっ、だいぶ俺…返してねぇの多いなっつって。
ほんで返す、とぉ~
「いつのメールだよ?」みたいな、返事が来る。
ンフフフフフッ。
それ多いね…うん。
でもちゃんと返したよ?っとは言えるけどね。
気長に待つしか。
だから、「今日、夜なにやってんの~?」的な、事は、
大体一ヶ月後ぐらい…うん。
「今日、大丈夫だよ!」「今日じゃねぇよ」みたい。
ウハハハハッ。サイテーだな。
気をつけます、以後。ホントに!
これをき、もしも聞いてる僕の…知り合いの方(笑)、
えぇ、気をつけますんで。
最後にねぇ、すぐ返信くれって…書いておいて下さい。

以上(笑)、大野智でした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日から?アレグラのCM第二弾が公開だったみたいで~(^^;;
テレビではまだ見れていないのですが、
ホームページの方で見させて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
最後の正面見て頷きながら「ニヤッ」ってする顔がまた~(  ̄▽ ̄)
花粉の時期だけしか放送されないと思うんですが…
これはいつまでなのかなぁ?
メイキング映像とか見た~い!!!!!!!!