今日の一言 2/5 | ARASHIP☆

ARASHIP☆

大好きな嵐、Snow Manの話を中心にアップして行ければと思っています。
宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

おはようございます!嵐の大野智です。(←ややかすれ声?)
今日の一言、カモン!

「本当によく遊ぶ子供はよく学ぶ。
今学ばなくてもやがてはきっとよく学ぶ。」

ほぉ~。何か、もっかい言いたくなるよね?この感じ。
えぇ~これは、日本の教育者“野村芳兵衛”さんの言葉です。
子供のうちは遊ぶ事が大切です。えぇ。
いやぁ~僕、子供の時何して遊んでたかなぁ?
まぁ単純に、すっ砂場に行って山作って穴掘って、ねぇ、
友達と手ぇ組合って、笑ったよね。ンフフッ。
あと、砂の山でぇ~あのぉ滑り台作って、
あのぉ…ビー玉転がしっ、したよ。
わりばっ、割り箸鉄砲つくっ、流行らなかった?
あれ、結構応用すると~結構デカイの出来、なる。
好きだったなぁ~♪
あれはねぇ~ハサミで切っちゃダメなの。
それで怪我したの覚えてる。
ハサミでアトをつけて、最後にポキッと折ってください。
とかねっ。ヘヘッ。
あとはぁ~コマ回し、やんなかった??
俺は…綱渡りまで出来た!
俺、父ちゃんにもぉ~しゅ、しゅ、修行受けたから。
父ちゃんが異様に上手くてぇ、ほんで家でずっとやってた。
あと、ペン回し。…えっ!?(笑)
結構だからぁ~いっ、結構色々やってるよね、やっぱりね。
あとはねぇ~ま、学校で言ったらねぇ、一輪車とか。
メジャーなのは、僕はあんまりやらなかった。
手打ち野球とか。も、あんまりやんなかった。
あの、鉄棒やってたの、だって。グライダー。
あれ、めっちゃ上手かったよ。
でね、あ、足がつかない所から逆上がり出来るか?って。
あれ結構腕の力が必要なの。
結構ねぇ、首ぐらいまで懸垂状態でもっててから回るの。
それ出来たのねぇ、そのっ鉄棒遊び…
やってた連中の中で僕だけだったの。
ヒーローだった。
みんなね、ジャンプして鉄棒掴むじゃん。
それ、ジャンプして鉄棒掴んで利用して、
それで逆上がりするの、あれズルなの。
ぶら下がってった状態でかぁって言うね(笑)
いや、色んな遊びしましたよ。
ちょっと初心に返ってぇ、
やってみましょうよ、ラジオで。フへへへへへッ。
そう言うのもありだよね?今後。
えぇ、考えていきましょう。

以上、大野智でした!(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の『めざにゅ~』&『めざましテレビ』で
【Calling】のPV&相葉ちゃんコメがありましたね~(*^^)v
ロックでカッコイイな~!!
って思って見てたら…大ちゃんの衣装…
松潤が紅白のリハや、斗真くんが『脳男』のPRで着ている衣装で一緒!?
どんだけ身近でローテーションされてるの?(^^;;
早く【Breathless】のPVも見てみたいっ!!!


面接結果、ダメでした~(´;ω;`)
私、面接ってホント苦手…。
頑張らなきゃっ。
くよくよしてても仕方ないから~次、次っ!!!