今日の一言 2/7 | ARASHIP☆

ARASHIP☆

大好きな嵐、Snow Manの話を中心にアップして行ければと思っています。
宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

おはようございます!嵐の大野智です。
今日の一言…カモン!

「目の薬」

目薬じゃないですか!
これは…それを見ることによって、
楽しい気分になったり、
慰められたりするもの…を指す言葉です。
おぉ~、目薬じゃなかったね。

目の薬…えぇ、そうだねぇ~
見ることによって楽しいき、ぶんになる。
まぁ~最近で言ったらぁ…家族旅行だったかなぁ?
う~ん、やっぱり…ねぇ、あのぉ~綺麗な海見たり、お魚見たりねぇ。
お魚見た!う~ん、ホント…よく釣れたよ!
やっぱね、南国の魚って大体ね、決まってるんだよね。種類と言うか。
でも、やっぱり綺麗だね。
う~ん。やっぱねぇ~釣り上げてもねぇ、写真撮ると分かるね!
あっ、こんな綺麗だったんだ!とかねぇ。
う~ん。父ちゃんと二人で行ったんだけどねぇ。
あとねぇ、コウモリ撃ちをやろうと思って!
何かねぇ~その現地、で飯食ってる時に、その飲食店の人?がねぇ、
「最近買ったんだぁ~」みたいな話になって。
ガス銃?って俺、最初ほんもんかと思って。
「えっ??えっ!?」って思って。
「いや、これガス…ガス、ガス!」って。
「で、何すんの?」って話になって。
コウモリ撃つんだよ。で、食べんだって…ウフフフッ。
それ、コウモリも種類があってぇ、
虫を食ってるコウモリじゃなくってぇ、
フルーツを食う…コウモリがいてぇ。
それを撃ってぇ、で、食べるんだって。
食べて無いんだけどぉ。フッ。
「で、撃ちに行こう!」って話になって。
山行ってぇ~…コウモリ。
でも風が強くてぇ、木に、上の方に止まってないの。
で、下の方に止まっちゃうから、見つけ辛いとか言って。
でも、とっ、たまに飛んでるの…を狙ったけどやっぱ無理だね。
「じゃ、じゃあ折角だからぁ、
枝に缶付けて試し撃ちでもしようか」っつって話になって。
で、父ちゃんと俺、全然当たんなくて。
全然当たんねぇなぁ~っつって。
で、ウチの母ちゃんが何かもう、
構え方なんて自分流で?バズーカみたいな構え方しちゃって。
で、バーンって撃ったら、思いっきりカーンに当たって
「あたし行けるかもー」とか言ってた。
いやぁ~、そう言う旅でしたよ。
いやぁ、また行きたいっすね!
料理はねぇ、朝食はオイラ全部、あのぉ~納豆ご飯でした。
ンフフフフフッ…ハハッ(笑)
いや、やっぱ日本人だよね。
納豆ご飯が超旨いんだ!ンフッ。

以上、大野智でした!(笑)

今日のリクエストは『Face Down』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

納豆ご飯、私も大好きで~すっヾ(@^▽^@)ノ
親は西の方出身だったので食べる習慣が無いのですが~
私は何故か?小学生時代からよく食べてました!(笑)
私が一番好きな食べ方は~卵の黄身と醤油をかけるのですが、
大ちゃんは何が好きなのかなぁ…?気になる。

そうそう、ベイストを文字起こししてるんですが、
ニノだけじゃなくSTBYさんも居るし、時間も長いので、
これがまた~なかなか大変で(;・∀・)
私の能力じゃ~放送の一週間後が限界です(-_-;)
全然、タイムリーじゃないって言っていうね。。。
ディスカバのレポも全く反応無いので~やってて良いのか?と。
ま、ラジオを聞けない地方のお智だちの為に~
やってるのもあるので、イイんですけどねっ(;^ω^)
アクセス数が前より増えてるので~、
きっと喜んで頂けてるのかな?(謎)

今日は~『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』ですねー。
嵐ちゃんが“特別編”って言ってるけど、
メンバー5人揃ってないと~特別感無いんですけど(-_-;)
来月で終わっちゃうんですよね、嵐ちゃん。
最後は5人揃ってですよね!?!?!?
未公開とか~いっぱいやって欲しいな、最後ぐらい。
木曜日が寂しくなっちゃう~゚(゚´Д`゚)゚