今日の一言 2/6 | ARASHIP☆

ARASHIP☆

大好きな嵐、Snow Manの話を中心にアップして行ければと思っています。
宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

おはようございます!嵐の大野智です。
今日の一言…カモン!

「寝耳に水」

今、すげー良かったね。かっ、かく、滑舌。
ンフッ、今がダメだわ。

えぇ~これは、
突然思い掛けない事を聞いてビックリする事。
を意味する言葉です。ほぉ~なるほどね!
寝耳に水…いやぁ~でも、何だろうね?
な、ビックリした事かぁ~…
あっ!あのぉ、そう、こ、去年になっちゃうんだけど、
紅白で…あの本番!二日前ぐらいかな?
あのぉ~出演する各アーティストさん、と、
こう…面談みたいなのやるんです。顔合わせみたいな。
そん時にねぇ~あのぉ…美輪明宏さん!の時にねぇ、
まぁ、嵐を知ってくれてる事にまずビックリだと。
で、何か最後にねぇ~俺の事見て、
「あなたは見てるだけで面白いわよ。」って言われて。ンフフッ。
あー、俺の事知ってるんだ!って言う喜びもあったけど、
ちょっと失礼だよね??ンフフフッ。
それ…そのままゆっちゃったもん、俺。
それ、ちょっと失礼じゃないですかぁ!?って。本人に。
「いやいや面白いわよ。」っとか。
そんで何かぁ、何か俺も何か…そん、リ、他のリハ、
全体のリハーサルとか、オープニングのリハーサルとかあるけどさ。
目が合うのよ、何か。ンフフッ。
目が合うと笑うんだよね!やっぱ失礼だよね!!えっ…!?
嬉しいけど、失礼でしょっ?
今度ちょっと会ったら…ちょっ話し掛けていい、行こうかなって。
ンフフフッ。何が面白いんですか!?って。
「居るだけで面白いわよね。」みたいな事を言われたんだ。フッ。
ま、知っててくれるのがま、ま、嬉しい、ありがたいですわ。
美輪さん、これからも宜しくお願いします。

以上、大野智でした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

美輪さん、初対面でヒドイな~(笑)
嵐の面白い人扱い(;・∀・)
大ちゃんが気になるよう、美輪さんの作戦だったりして!
SKEさんの面談風景を見ましたけど~
資料見ながら話す人が居たり、メモ取る人が居たり、
隣の人の資料を覗き込んでいる人が居たり…(笑)
あぁ言う裏側、是非やって欲しいなーって。

今日は雪ですね~( ̄▽ ̄;)
ま、今日の雪は寝耳に水…ではなく、
元々予想されていたので~ビックリしませんが、
雨になるかと思いきや…ウチの周辺はまた積もり始めてる!!!!
今年、3度目ですわ~既に(-_-;)
玄関側が西向きだから、降った次の日は凍るんだよね…。
後で雪かきせねばっ。

そうそう、関東は『鍵のかかった部屋』が昨日から再放送されてますが…
だいぶカットされててビックリ(((゜Д゜;)))
DVDをも一度じっくり見比べてみようと思ってますが。
いやー長ゼリフをカットしたら、鍵部屋じゃなくなっちゃうよ!?
フジテレビや同クールの作品でスペシャルが決まって行く中…
鍵部屋はまだスペシャルも映画も発表なし(´;ω;`)
「早く径くんに会いたいよ~っ!」
でも、『もうすぐ嵐ちゃん』を見る限り…
大ちゃんにドラマや映画の話はまだ、無さそうですよね?
ラジオでも、去年より今年は休みがちょっと増えると喜んでいたし。
無いのかなぁ~やっぱりヽ(;´Д`)ノ