今日の一言 2/14 | ARASHIP☆

ARASHIP☆

大好きな嵐、Snow Manの話を中心にアップして行ければと思っています。
宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

おはようございます!嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

「愛とは見つめ合う事ではなく、
お互いが同じ方向を見つめる事である。」

【ろまんつぃっく】だね。(←ロマンチックでも、ロマンティックでも無いのね(笑))

これはフランスの小説家“サン・テグジュペリ”さんの言葉です。
愛ね…。
あっ、愛と言えば、今日2月14日じゃないですか。
バレンタインデーです。
ま゛ぁ~世間はもぉ…ねぇ、ワクワクしとる訳ですよ。
ウフフフッ。多分。
大イベントですからねぇ。う~ん。
好きな子がいれば、チョコあげてみようかな?みたいな。
でぇ~男性もね、何か…
「俺、チョコ何かいらねぇよ?」みたいな顔しときながら、
期待してる、中学生とかね?居ますよね。
僕ねぇ~でも、こうゆうイベントの時って何もしないんだよね。
したくないの、一番。一人で居たいっとか。ウハハッ。
っとか、あんだよね。
誕生日もね、基本はねぇ~ 俺、一人で居たく、かったりする。っとか。
全く関係ない事を~(笑)しっ、するのが好きなの。
だからね…だ、釣りとかやりたいもんね、だから。
バレンタインデーに。敢えて、船長と。
船長っ、そう、船長とチョコ交換…とかね。
えっ!?気持ち悪い?
そっ、気持ち悪いけどぉ~そうゆう方が面白くない?
「船長、マジ何買って来たの?ウフフっ。どんなの??」っつって。
「あっ、そうゆうのかぁ~!?」っつって。
「俺とぜっ、ちょっと違うよね。はい、こ~かん!」とか言って。
食いながら釣りするって言う。
僕、そうゆう事が好きなんだよね。ウフフッ~まぁっ、全く掛け離れた事。
でもそこにも、イベントが行われてからね。うん。
「旨いね、チョコ。釣れないね。」っつって。
まぁねぇ~分かんないすけどねぇ。う~ん。ま、そーゆー感じですよ。
まぁ~今日はあのぉ僕の、同級生でね、
あのぉ~マルちゃんって子が今日誕生日なんです。えぇ。
バレンタインデー誕生日だから、毎回、毎年メールするんですけど。
まぁ~よく、小学5年の時かな?いっぱいずっと…遊んでまして。えぇ。
「マルちゃん、誕生日おめでとうっ!!」

以上、大野智でした!

今日のBGMは『ワイルドアットハート』
リクエストは『One Love』でした♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

船長とチョコ交換って~大ちゃんらしい!(笑)
昔は毎年、ジャニーズに何トンってチョコが届いたそうですが…
確か、それだったらみんなに分けてって話になり~
バレンタインデーのプレゼントは禁止になったんですよね??
ザックリしか覚えてないけど(;^ω^)

私は家族と~いつもお世話になってる方に渡したぐらいです(^^;;
ぶっちゃけイベント毎はあまり興味無いので~
前の彼に食事に誘われたけど仕事が忙しくて断ったら、
その日が彼の誕生日だったと言う…大ボケをやらかしました。
数日後に思い出し、「いつ気付くか待ってたよ」と言われましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
さすがに母にも~それは無いでしょっと言われました(~_~;)
クリスマスも~ケーキ買って終わりで、そもそも生クリームが苦手な私は…
小さめのケーキにも関わらず、前の彼と二人で食べきれず、
翌日捨てると言う虚しい過ごし方をしてましたね(;´Д`)
大ちゃんみたいな、イベントもイベントっぽくやらずに過ごしたい~ってのは
すごぉぉく分かる気がします。はい。
いいんです、別に一人が寂しい訳じゃない!(笑)

今日のVSでも~オープニングでバレンタイン話とかあるのかな??
ダウンタウンDX、今日ター坊初ゲストだ。気になるー。