今日の一言 2/15 | ARASHIP☆

ARASHIP☆

大好きな嵐、Snow Manの話を中心にアップして行ければと思っています。
宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

おはようございます!嵐の大野智です。
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えして行きます。

さぁっ!!今日は何とっ!?
えぇ…耳かきで咳!についてトークします。
まぁ~僕が言った以前、
「えぇ~耳かきの時、奥まで綿棒を入れるとっ、
えぇ…咳が出ませんか?」
っと言うね、えぇ~話しかけたところ、
たくさんこぉ、リアクションいただっ、きまして、
ありがとうございますっ。
そぉっ!結論からゆうとね…スゴいよ!
頂いたメールのっ?9割以上の人が、何とっ!
咳が出ると言う内容なんですよぉ~。
どうですか、皆さん。合ってるんですよ、僕言ってる事。
じゃあ、ちょっと紹介しますか。

東京都、羽村市の“なつこさん”
「私も咳が出て~耳かきするのが辛いです。
でも、私は咳が出るのは右耳だけなんです。」
ほぉ~っ。いや、俺もどっちかなんだよね、確か。
右だったっけな??
やっぱ、ちょっとほら…僕のゆってる事、間違って無いんだよ。

さっ、続いて…(笑)“けいこさん”
「私が息子の耳かきをしてあげると、必ず咳をします。ほぉ。
小さな咳なので大丈夫ですが、危ないので、
しっ、いつも慎重に耳かきをしてあげています。」
ほぉ~。ね、まぁ…そうだね。
でもねっ、だかっ僕もねぇ~子供の時、母ちゃんにやってもらっててぇ、
ほんで、奥まで入れるとそう、咳が出てたの。
「何で??」とか言われた。咳出るだもん。
やっぱ、こぉ、ひとっ、によるんだね?

そして一方、こんなメール…があります。
“のりのりさん”から。
「私は咳は出ないけど、必ずぶるぶる…
ブルブルっと身震いしてしまいます。」
それっ、ちょっと、感じちゃってるんじゃないの!?
そっ、ふぇっ…(笑)違うの?(笑)
鳥肌立ってる感じじゃないの??

その他ねぇ、あのぉ…名前だけでも、いっぱい来たんで、
えぇ、紹介しますよ。
えぇ~横浜のちえさん、えもりんさん、とっちゃん、ようさん、
えぇ~けんとママさん、さとっちさん、きゃなさん、ももいちさん、
他たくさん、こぉ~リアクションありました。
いっぱいね、ありがとうございますぅ~ホント。
やっぱっ、僕の言ってる事合ってる!
ふぅ…絶対いる。10人に1人はいるよ。絶対いるってぇ~。
って…おっ、あのぉ~信じてない人、ちっと…
両耳どっ、奥まで入れて来て、入れてみたら?
咳出たらちょっビックリするでしょっ。うん。
ぜっ、是非ともやってみて下さい。

さぁ、続いて、えぇ~“はらっちさん”から。
「美味しい組み合わせを発見しました。
固形チーズに味付け海苔を巻いて食べます。
スモークチーズもなかなか合います。
もしよかっ、良ければやってみて下さい。」
とゆうメールを以前貰い、えぇ~そうか、紹介しました。
以前はね、なんも無かった。
ま、新人…さんが最近ね、入ったからね、スタッフ、ウチね。
で、そん時、用意出来なかったからねぇ。
まぁ~あれから時間も経ってる事だしねぇ~。
じゃっ、えぇ~ま、今日はね、それを試してみましょ!
さぁっ!!

=ガチャ=(←扉が開く音)

えっっ!?あらっ…あっ、新人クン!?
あっ…成長したねぇ~っ。
こうゆう事だったんだよねぇ、前言ってたの。
10年ぐらい、いるけど~新人だからね。ウフフフッフッ。
さぁっ、ここっ、ホントに用意しました!してくれましたよ。
固形チーズに味付け海苔を巻いた。
じゃ、行ってみましょ。
ちょっ、まっ、普通の食べていい?

=モグモグ=(←チーズを食べてます(笑))

あっ、これね、チーズ。はい。
じゃ、海苔と混ぜて、食べます。

=パリッモグッ=(←海苔と一緒に食べてます(笑))

…美味い!
えっ、これっ、全然美味いよ!!
あのね、チーズってズッと食うとちょっと…飽きるじゃん。
海苔巻く事によって飽きない。
これ、最高の酒のつまみだね。ねぇ、新人クン。
今、僕の顔ズッと見てるけどね。
あれ、新人クン…食べてないの??
じゃ、ちょっと、食べてみようか。
新人クン…(笑)
ベテラン新人クン、ほらっ(笑)

新人クン「あはっ…(苦笑)」
新人クン「そのっ、チーズ、食えないんすよね。」


食えないのっ!?

新人クン「チーズ、食えない。固形チーズはね、多分…20数年食ってない。」

ま、やっぱ大人になったから食えるかもしれない。

新人クン「無理っ無理っ!無理っ無理っ!!」
スタッフさん「あはは…(笑)」

=ガチャッ=(←扉が閉まる音)

ドアをガチャっ!と、閉められたって言うね(笑)
まぁ~ね、新人クン、頑張ってくれましたよ。ねぇ。
はらっちさんね、ありがとうございました。はい(笑)

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えして行きます!
メールでお待ちしています。
メールアドレスは~(←この後メールアドレスを紹介)
です。たくさんのメッセージお待ちしています。

では、また来週!大野智でした!!

BGMは『駆け抜けろ!』『エナジーソング~絶好調超!!!!~』
リクエスト『ファイトソング』でした♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新人クンって~10年も一緒なんだね(笑)
新人じゃないじゃんヾ(゚Д゚ )ォィォィ
きっと当時、新人だったのかな!?
で、新人クンってきっとあだ名なんだろーねー。
大ちゃんの新人クンいじり(^^;;

昨日の『VS嵐』は松潤いじりが面白かった~ww
一人、何故か衣装がスーツ(*´∀`*)
そりゃ、いじるよね~あの嵐メンですから( ´艸`)
大ちゃんと内間さんの絡み…(笑)
興味無さ過ぎでしょっっヽ(*'0'*)ツ
「俺が悪いっすね」の返しが即答!さすが大ちゃんww
大差を広げられてて~折角、ハンデを無くして貰ったのに、
負けっちゃったね(^^;;
最後に言い訳しまくったにのあいコンビが揃ってMDA!!
いやー、面白かったヾ(@^▽^@)ノ

『嵐ちゃん』のシェアハウスでは季節感間違えた相葉ちゃん(笑)
もうすぐ~で寒いっと言いながら腕を摩ってた(;^ω^)
マストアイテムでは~松潤売れ残り(^^;;
でもぉ…私は相葉ちゃんコーデより、松潤コーデの方が好きだな~。
ま、着る人を選ぶ服ではありますが。
ピース綾部さんに対して食い気味な嵐メン(笑)

昨日は隣駅まで歩いてみました!
就活中、やっぱり家での作業が多いので~運動不足で(-_-;)
最近、歩くようにしてみたんですけど…。
そしたら、新しい発見がありました!!!
行きたい!行きたい!!って思ってた喫茶店のチェーン店が~
隣駅の目の前にありましたよΣ(゚д゚lll)
知らなかった~っ。
今度、母と行ってみようかと話してます♪
昨日はバレンタインって事で、実家に家族が集まってました。
私は~甥っ子から?って妹からチョコを頂きまして。えぇ。
いや、お返し早くない!?(笑)
大好きなトリュフだったので、早速食べちゃいましたけどねっ(b´∀`)