今日の一言 2/19 | ARASHIP☆

ARASHIP☆

大好きな嵐、Snow Manの話を中心にアップして行ければと思っています。
宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

おはようございます!嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

「失敗とは転ぶことではなく、
そのまま起き上がらないことです。」

ほぁ~イイ言葉だね。

これはアメリカの女優
“メアリー・ピックフォード”さんの言葉ですっ。
生きていれば、転ぶ事は必ずありますっ。
それでも立ち上がって行きましょーっ。

うん。そぉだよねぇ。
失敗はね、誰にでもありますよ。

まっ、でもねぇ…
そう、そこで、諦めるから失敗になるんだよ。うん。
失敗を失敗と思わないで、行けばいいんじゃないですか?

最近…そうだ、僕で言ったらねぇ、
そう、ホントっ、絵を描き始めってぇ…
例えば、顔は出来てんだけど。
身体描いてる時にぃ~あのねぇ…
下書きっ、ちょっと描くの、鉛筆で軽く。
大体の、形だったり。
特にねぇ、下書き描いただけで…
ビジョンが見えない、まだ見え時ってぇ、
描きたくないのよ。
見える時と、見えない時があんだけどぉ。
下書き描いて見えない時描きたくないけどぉ~、
もっ、でもっ、下書きで、見えない…
今回は見えないんだなぁと思って。
でも、まっ、不安だけども、
もっ、描くしかないっつって…描いて行くのよ。
時に、やっぱりこれ、あっ!!失敗かなぁ、と、
思う時あんのよ。
あ゛ぁ~これ、もうちょっと、
考えて描けば良かったかなぁっつって。
でも、もぉ、ここまで描いたら消せないし…
ちっと描いてみよう。信じようっつって。
で、だんだんリアルに描いてくとぉ、
あっ…いんじゃね?みたいな。ウフフッ。
正解じゃない?成功じゃない??これ。
いやねぇ、やっぱ、わかっ、ぼくぅ~の描き方なのかな?
そうゆう事が…よっ、よくある、描いてて。
最初に、あっ、これちっと、今回はちっと、
しくったなぁ~っつっと、
一年も描いてなかったからなぁっとか。ウフフッ。
でもねぇ、やっぱ集中してやってくとねぇ…
あの、自分が思ってた以上の物に…なるんだよね。不思議。
自分のね、イメージしてる物、より、
もっと良くなってんの、今!
ゆったもん、思わず…「俺、すげぇなって」。
独り言だけどね。ンフフッフッフッ。
「あっ、ヤバイなぁー!」っとか一人でゆってぇ、
「じゃあ…何時までに足やろう!」
とかって一人でゆってる。ウフッ。
いや、ちょっと(笑)ねぇ~
僕もちょっと恥ずかしいね、これ。エヘッ。
いやぁ~でもねぇ…
だから失敗だと思っても、描き続けるとねっ。
やっぱ、変わってくもんだね。
やぁねぇ、ちょっと、イイ感じっすよ。
えぇ…ちょっとぉ、次、何描こうかとか、ん、何作ろうってのをね、
えぇ、迷っているので…
決まり次第、ご報告いたしますっ。

以上、大野智でした!

今日のBGMは『駆け抜けろ!』
リクエストは『Calling』でした♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は履歴書書いたりしててぇ~
集中してたので、UPが遅くなりました(^_^;)
手書きって、集中しないと…書き間違えするんだよね、結構。
とりあえず、無事、履歴書投函かんりょ~っ!!
ま、後は…面接に進めれば良いのですが、どうなる事やら。

今日は【ZIP!】で『Breathless』のMVが流れましたね~♪
わーーーい、踊ってる嵐о(ж>▽<)y ☆
個人的には曲調も含め、『Calling』より『Breathless』のが好きvv
ダンスナンバーなトコも☆
両A面だけどぉ…Mステとかに出演する際は『Calling』だけなのか??
出来れば2週連続出演!!!とかを希望したいですっ。
いち早く、踊ってる嵐を見たいよ~。お願いします、Mステさん。

子供の絵、順調に進んでるみたいですね~大ちゃん!
一人、部屋で自画自賛!(笑)
可愛いなぁ~vv
でもま、創作物って結局自画自賛入るよね(^_^;)
私も「どう、どう??結構良くない???」って言っちゃうので。
大事だよね!
出来たら見たいけど~大ちゃんの事なので、
貯まるまで発表しないかな?やっぱり。