今日の一言 2/18 | ARASHIP☆

ARASHIP☆

大好きな嵐、Snow Manの話を中心にアップして行ければと思っています。
宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

おはようございます!嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

『袖振り合うも多生の縁』

これは…
すれ違い様に袖が振れ合うとゆうような、
偶然でほんのささやかな、出会いがあっても、
それは前世からの深い緑で起きる事。
人との絆を大切にしたい。
と言う意味の言葉です。ほぉ~。

これはですねぇ、
東京都の“あさがおの種さん”が
えっ、メールで送ってくれました。えぇ~。
「私は外で、知らないおばちゃんに話掛けられたときっに、
えぇ~よくこの言葉を思い出し、この人とは、前世で、
どんな縁があったのかなぁ?などを、
えぇ~妄想するのが楽しくて好きです。」
なるほどね。妄想好きだねっ。う~ん。僕と一緒だ♪

やぁ、でもねぇ~やっぱ前世って…あるのかねぇ?
僕もねぇ、あのぉ~…なんっ、もっ、結構前だけども、
見えたりする人??その方がだか、あのぉ、
僕の事をテレビで見た、瞬間に…
「あっ…弟だ!!」って思ったらし、くて、
何か…すごい感じたんだって。
そんな事無かった。今まで無かった。
「で、絶対会わなきゃ。」っつって。
ほんでぇ~、何かのタイミングで会ったの。フンッ。
ほんでぇ~こぉ、喋ってるとぉ、
オイラの目、を見る事もあれば、
オイラのはっ、背景、後ろをポーッと見たりとか。
「えっ!?僕、何か見えてるの?」っつって。
そしたら、今の状況?…を
「今、こんなんでしょ?今、こうゆう感じ…気持ち、でしょ?」
ズボズボ当てられて。うん。(←そこはズバズバでは…(笑))
ほんで、色々話してくと、俺の…前世がイルカだった。
イルカなの。ウフフッ。
最初イルカなの。その次、侍だっつって。
そこで僕と兄弟だったって。マジか!?と、思って~(笑)
イルカ、きっ、好きだけどぉ~
一度も、泳いだ事も無いしぃ~みたいな。
でもねぇ…ま、今で言ったら、海好きでしょ?
だから、何かあるのかなぁっとか思うじゃん。
侍か…でもオイラ、よく舞台で殺陣やってたなぁっとか。
そ、ゆっ、やって考えるとねぇ、あっ、かもなぁ~っとか思う。
いや、面白いよね。
次なんだろねぇ~?僕が生まれ変わるとしたら。
ま、こうやってイルカ、侍で来て…で、アイドルか。ウヘヘヘッヘッ。
で、何だ次は?ウヘヘッ。仙人じゃない?フフッ。
生まれ変わるのがっ、仙人って面白いよね。
亀仙人みたいになっちゃう。
その亀仙人みたいになったっ時に、また、にいる人と、出会った、
前世、君はアイドルだよっとか言うの、言われちゃうの。
まっ、どんな来世になってるのか(笑)楽しみにしております。

以上、大野智でした!

今日のBGMは『駆け抜けろ!』
リクエストは『サクラ咲ケ』でした♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前世かぁ~私は何だろう???
亀仙人って久々DB話(笑)
亀仙人ってメチャメチャすけべな爺さんじゃないですか!?(笑)
それでイイの!?大ちゃん( ´艸`)
ま、実は超強いですけど~(;^ω^)
何せ、かめはめ波を作り出した人ですからね。
出会った頃の悟空は全く手が出なかったと言う。
ま、猿化しちゃうと亀仙人は全く勝てないですけど(^^;)

日課の散歩を継続中~。
近所はズッと歩きで移動してます。
継続は力なり、頑張ろうっ。

そうそう、Nコンの課題曲にもなった
嵐の【ふるさと】何回聴いてもイイ曲だなぁ~。
何か、涙が出てくるんです。
私には故郷っと呼べるトコがあるかって言うと、
東京が長いんで、あまり故郷ってイメージでは無いですが~(^^;)
これ、やっぱり紅白で歌い続ける限りはCD化無いのかな…。
嵐の音源でフルバージョンを聴きたいんですけど。