なつかしい・・・芝桜を見てきました♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

おともだちのブログで懐かしい場所の写真を見て、急に行きたくなりました。

渋田川の芝桜まつり・・・。

雛ねーさんと行ったのは9年前で、鄙びてのどかな場所だったという記憶があるのですが、

9年ぶりに来た渋田川の芝桜はちょっとあか抜けた感じでずいぶん印象が変わっていました。

祭り期間は終了して、川辺の桜ももう見ごろを過ぎていましたが、

臨時駐車場はまだ解放されていて、次々に車が入ってきていました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

なつかしい場所に来れて感慨ひとしお・・・
こひなとへいぞーはどこにいるかわかりますか?
ぽちっと応援よろしくお願いしますあしあとわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村