レストランにペット専用ルームができていました♥芦ノ湖テラス | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

先日、お天気はいまいちだったのですが、一足遅い桜を見に、箱根へさくっとわんことりっぷわんわん

玉村豊男のライフアートミュージアムに行きたくて、元箱根の芦ノ湖テラスへ立ち寄りました。

わんこもカートやバッグイン、抱っこで中に入れます。

奥にはレストラン ラ・テラッツァがあり、中テラスがワンコOKなのですが、

 

 

なんと!建物の中に新たにペット専用エリアができていました。雨の日や寒い日にはとてもありがたいですね。芦ノ湖畔は下界よりもかなり気温低めですからね~。

ただ、専用ルームはランチタイムのみオープン。3時半にはクローズするので、ティータイムには中テラスを利用して、ということでした。

そして、細かいルールが明記されていて、ワンコは椅子の上、膝の上もNGになったのでご注意ください。床ステイはさせられない!って方には、カートやケージの無料貸し出しがあるそうです。

芦ノ湖湖畔では、まだ土筆が残っていたり、桜(マメザクラ?)もかわいい花を咲かせていました。遅い春が楽しめました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

帰りにリボンふんわりリボンを落としたことに気づきましたガーン
こひなにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村