マグロもらった~~♥ワンコとnewクレープカフェ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ワンズも大好きな三崎のおすし屋さんたち吉へ。

 

 

ワンズは茹でたマグロのサービスがあるのをしっかり覚えてしまってるので、車を降りると一目散。店内ではおねだりが止まりません。(;^_^A

ちゃっかりおかわりまでいただいちゃいました。

こひなの辞書には「満腹」という言葉はないようです。(;^_^A (笑)

おすしを食べたあとは、お散歩がてら、最近できたカフェフォセットへ行ってみました。ブルターニュを彷彿とさせる(行ったことないけど(笑)ガレットとクレープのとってもお洒落なカフェです。

目の前に海が広がるテラス席がワンコOKで、ワンズにはお水を出していただけて、ワンコフレンドリー。

店内からは焦がしバターの甘い香りがして、めっちゃクレープが食べたくなったのですが、さすがにさっき食べたおすしでおなかがいっぱい。今回は泣く泣く諦めました。次回は絶対たべてやる~~~!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

マグロ食べるぞっ!いやクレープも…(;^_^A
こひなにぽちっとおねがいしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村