まさか・・・食べてた・・・(_ _|||) | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

小さいときからファスナー齧る癖のあったこひなですが (特に夜寝てる間に)

6歳になってもその癖は治らず・・・頻度は減ったもののひさしぶりにやられた~~~~!

朝、顔のお手入れをしてたら、口回りのラッピングの中に硬いものがある?!はずしてみたら・・・

ファスナーの一部でした。(;^_^A 

ばっくれても証拠は挙がってるんだ!おいこらっ!反省してるのか!!

まったく反省の色なし!

そして、うんちのなかにはファスナーの切れ端と白い毛がいっぱい入ってました。自分の毛も一緒に食べちゃったのね・・・{泣}

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

こひながおひげハゲになりませんように・・・
ぽちっと応援おねがいしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村