行ってきました‼︎ | 山形Cherryfarm*ekachoo(エカチョ)ブログ

山形Cherryfarm*ekachoo(エカチョ)ブログ

山形の山形女子による山形のためのがま口を作っているekachoo(えかちょ)です。
毎日のこと、そしてさくらんぼにがま口に地元山形のいいところをアップしていきます(^^)

ぜひ覗いてみて下さい(♡˙³˙)


こんばんは~(^^)

昨日阪急うめだ本店に行ってきました‼︎

参加されているみなさんのブログやマツドアケミ 雑貨の仕事塾のほうで画像を見ていましたが、

実際行ってみると本っっっ当にかわいい作品がかわいらしく、ならんでいましたーーー!(≧∇≦)

さくらんぼがま口もこんなかわいい作品達と一緒にかわいくならんでました[みんな:01]
photo:01



photo:02




わかりますか?(^ω^)


初日から頑張ってくださっているみなさまに本当に感謝と感激です!



しかし初めての販売で私はほとんどウロウロオロオロしてたような気がします(^^;;


大阪観光も少しして、今日雪深い地元に帰ってきました~(^^)


25日まで開催されていますのでみなさんぜひ行ってみて下さい!

たくさんの作品、見るだけでも楽しいですよ!

■阪急百貨店うめだ本店
(期間限定マツドアケミセレクトショップ)
「淑女のおめかし展」「乙女のおめかしオクリモノ展」

【会場】阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区
12/25(水)まで










iPhoneからの投稿