おめかし展で買ってきました! | 山形Cherryfarm*ekachoo(エカチョ)ブログ

山形Cherryfarm*ekachoo(エカチョ)ブログ

山形の山形女子による山形のためのがま口を作っているekachoo(えかちょ)です。
毎日のこと、そしてさくらんぼにがま口に地元山形のいいところをアップしていきます(^^)

ぜひ覗いてみて下さい(♡˙³˙)

こんばんは(^^)

今日は冷え込みました~道路が凍結で夜の運転が大変でした(´д`)



今日は先日
阪急うめだ本店のおめかし展で購入してきたものを紹介します!

まずこちら!
photo:01



オーダーができる着心地のいいシャツブラウス専門店Moeさんのティペットです。

行く前から狙っていて無事購入できました~(^^)
すごくかわいくてあったかくて活躍間違いなしです!


あとはこちらのチャーム
photo:02



cucirinaさんのチャームです!
一目惚れでした(๑´ㅂ`๑)




そして
majiatermos
さんのリング
photo:03



かわいさ伝わりますか?


他にも欲しいものがらあったのですが迷って、次の日に~と思っていたら飛行機の時間ギリギリで行けずに帰ってきてしまいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

いつも迷って後回しにして買えなくて…後悔してます[みんな:01]


こんなかわいいものがたくさんのおめかし展は明日の17時まで阪急うめだ本店10階にて開催されてます!

かっこいいバックもありますよー!


お近くの方はぜひ足を運んでみてください[みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿