書き初め大会!!銀賞…/妖怪ウォッチ☆お誕生日ケーキ | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

今日は、小学校の自由参観日でした!

長女ちゃんも長男君も書き初め大会で書いた字が見事…☆銀賞☆
長男君の日頃書いてる字を見てたら、銀賞なんて夢のまた夢!だと母は思っていました…m(_ _)m
が、書き初め大会で書いた字は…丁寧でとても綺麗に書かれた字!でした。
やればできるじゃん!!

長女ちゃんは、音楽集会でBelieveの伴奏を担当ッ(*^^*)
難しい曲だったけど…すごく♪上手に弾けてたよ~。
また、一つ壁を乗り越えられたねッ。

今日は、子供の成長を実感できる一日でしたッ(≧∇≦)



そして…帰ってからはご依頼ケーキ2台作りました。

{8A0D12EC-17CF-40F0-8FA7-B6BEF675FF2F:01}

{1131B260-A731-41DB-8726-AE7AFBD8D189:01}

ロボニャン!!
初めて作ったけど、苦戦しまくりでした…笑
でも、思っていた以上に綺麗に仕上がり安心ッ☆

☆Sくん☆
お誕生日おめでとう~。
ロボニャン大好きなんだね~♡
ケーキ♪気に入ってくれると嬉しいなぁ~。
元気いっぱい!!が本当に似合う男の子。
ニヤッ(≧∇≦)と笑った笑顔は、最高の宝物だね♡
素敵な一年になりますように…。


{48B75208-3FC0-4595-94BD-063E3C735D43:01}

{1FE50BAB-5F33-4689-8213-AF6FCB975646:01}

こちら⬆︎は、コマさん♡
コマさんは、一番人気だな~。

♡Yちゃん♡
お誕生日おめでと~!
もうすぐ1年生だねッ。
お話上手だから、小学校に行っても人気者だろうね~♡
今日は、パパとママにたくさんお祝いしてもらってね…☆
素敵な一年になりますように…。



さっ!!
今日は早く寝ます。
おやすみなさい~♡