セーラームーン♡お誕生日ケーキ | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

こんにちはッ(≧∇≦)

インフルエンザ…来てますね~(-。-;
娘ちゃんや息子くん…の小学校でも、欠席者が多いためクラスによっては授業短縮になり早下校になってる。
働いてるお母さん方は、ホント大変だと思う…m(_ _)m
しかし、授業短縮にした所でインフルの猛威を防げれるのかは疑問…笑


今日は、朝からの用事がキャンセルになったので…ご依頼のお誕生日ケーキを朝からつくりましたッ♡

{2274103D-732C-4E25-BAD3-1C4C185D3219:01}

{C877EF08-7901-415F-9739-D5E8797D5F51:01}

チョコプレートのご希望は、セーラームーン♡♡♡
私の子供の頃の…スーパーヒロイン               (≧∇≦)
懐かしい~(((o(*゚▽゚*)o)))


今日で10歳になったMちゃん。
お誕生日おめでとう~♡♡♡
セーラームーン世代ではないけど、きっと時を超えても不動の人気にはかわりないんだねッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、家族にたくさんお祝いしてもらってね~(*^^*)

Mちゃんにとって、幸せな一年になりますように…。



今日の夜は、ママさんバレーだっ。
最近、体力作りに力が入っているため、バレーをする前のトレーニングでクタクタ…笑
体力がいかにないか思い知らされる…               (ーー;)
が、キツイですッ…笑