食品衛生責任者 | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

今日…食品衛生責任者を取得してきました~*\(^o^)/*
私にとっては、大きな一歩ですッ♡♡

色々と力になってくれた友達に、本当に感謝です。
ありがと~(≧∇≦)

{A01E303E-57C5-46E3-AA28-5D9ADD195B02:01}




こちら⬇︎先日作ったチョコレートケーキ♡
{3B4283EB-44D0-4466-9356-40F1A1FF9B20:01}
飾りは、かなりの手抜きですッ…笑

{AB33AAED-FF1B-4961-BBA6-E9ADCFDCF12C:01}
カットすると…こんな感じ⬆︎
なかなか綺麗な仕上がりッ♡♡♡
お味の方もGOODな感じ⤴︎
今度、お友達とスイーツ会♡するから…持って行こうかな~!!
感想聞きたいし~*\(^o^)/*



今日は朝早くから夕方まで…みっちり講習会だったので、お疲れモードッ。
やる気!何もナッシング~笑
夕飯は…旦那様、遅いので近くの蔵寿司へGO~(≧∇≦)
子供達は喜んで食べてたけど、食品衛生責任者の講習会受けてからのお刺身は抵抗が…~_~;
天ぷらやいなりだけ食べておわった…よ。
講習受けられた方なら、きっと分かって貰えるかと…~_~;

さっ、寝よ寝よ~。
おやすみなさい(・◇・)/~~~