悩む…わたし。 | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

今日は家族で、地元企業のバレーボール男子の試合を観戦しに行ったよ~☆

館内は…凄い一体感!!
間近で試合が観戦出来て感激ッ。
負けてしまったけど、燃えましたッ。


最近の私は、ママさんバレーの年上の方との人間関係?で悩み中でして…。
言葉…言い方…一つで相手の伝わり方ッて違うんだよね…(-。-;
何であんな言い方でしか、相手に伝えれないのか…不思議…??
ママさんバレーって、チームプレイなのに何だがギクシャクしてて…悲しいよ。
色々と…悩む次第であります…(-_-)



さてさて…
こちら頼まれもののケーキ!!

{BF3D1393-80E8-411A-A2F9-64E641050389:01}

いつも何でも一生懸命なRちゃん☆
身体…休めれる時は、ゆっくり休んで…。
たまに、とても心配になる時があるの…。
ご家族がRちゃんのお誕生日を忘れてたから、思い出させるためのケーキ??とか何とか…言ってたけど、思い出してくれた??
何より頑張ってる自分へのご褒美にと…私にケーキの依頼をして下さったの…ありがとう♡♡♡




{2BD6C3A1-27C5-4E82-B2B7-E907BE134440:01}

こちら、ジバニャンのチョコプレート~(≧∇≦)
予定があわず、お誕生日ケーキ作れなかったのでチョコプレートのみのご依頼です。
ホント…ごめんなさいね。
次のお誕生日は、是非お願いします。

この…ジバニャン♡元気でるから好きなんだッ。



さ~、明日から一週間始まりますッ。
がんばんぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆